今日は協力プレーのみ

| コメント(2) | トラックバック(0)

 1回目はまだ夕方なこともあるので、とりあえず切りの良い時間に合わせてみる。それが効いたかは定かではありませんが、普通に4人スタート。全体的にバランスも良く、ズンズン進行していきますが、17階で初のピンチ。残り80点程の状態で不正解が続き、最終問題。

バンクーバー五輪の男子モーグルで7位(大意)「遠藤尚」

 ...17階の最終問題ということから考えて、素直な読みはありえない。それでも、誰かが「えんどうなお」とかは入れてくるだろうから、私は捻って考えてみようと、解答。

( ゚Д゚)<えんどうしょう

 これが単独正解でギリギリクリア。18階も最終問題までもつれこみ、今度は私が読んでいないジョジョ5部の問題が出て、私はしくじるものの、他2人が正解してこれまたギリギリクリア。19階は特に問題なくクリアでき、初の20階到達。


 中盤までは比較的全員正解が多く、これはいけるかと思いきや、後半でグロ問祭り開催。中盤までの得点では流石に及ばなかったようです。

 次は特に気にせず開始したところ、4人集まったものの、これは17階で遭難。


 時間的に最終プレーと思われる3回目はまた切りの良い時間に合わせて開始。また4人集まるものの、階級は全体的に低め。ただ、全員サブカのような雰囲気。特に2人は一部ジャンルのデータが無いので確定と見て良さそう。
 実力は全員、難問を正解する一方で易問でもあっさり間違えるなど、強いんだか弱いんだか良く分からない感じ。が、トータルではさほど問題なく、再度20階へ到達。


 そしてまた失敗(´・ω・`)。これは全員の正解数から考えても、惜しかったかなぁと思う回でした。また頑張りましょう。

 そんなわけで、本日はプラチナ2枚ゲット。

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者七段
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/423

コメント(2)

昨日はありがとうございました。m(_ _)m

この3回目の点数でも討伐できないとなると…厳しいですね。
全員が1000点以上かつ1600点台が2人…申し分ないと思うのですが(´・ω・`)
Mr.Quickさんの安定感があれば充分クリアはできると思うので、頑張ってほしいです。

>>sonaさん
 ボスの撃破ボーダーは諸説ありますが、5000点程度でも撃破例があれば、6000点以上の失敗例もあり、基本的には各々が頑張るしか無いという曖昧な話になるのが精神的に辛いですね(´・ω・`)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年9月10日 04:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やはり4日だけの100円2クレデーでした(´・ω・`)」です。

次のブログ記事は「一旦トナメに復帰」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4