2日分まとめて

| コメント(1) | トラックバック(0)


 火曜日、復習し、忘れそうな難読駅やタイピング系は読み返せるようにメモを作って再挑戦したところ、メモを使う問題が出ることもなく一発S達成(^_^;。...まぁ、復習した努力は決して無駄にはならないからいいか(^_^;

 そして水曜日。前日にばにーと呑んだ上に夜中までゲームセンターCX鑑賞会(謎)をしてしまったので、結構遅めの時間になっていたものの、今日から100円2クレ期間なので行かないと勿体ないと思い、出撃。


 6プレーしてプラチナ1枚。3位と4位が2回ずつで、1回予選落ち。アニゲは刺さらない(どころかど忘れやタイポで自分に刺さる)わ、他の選択ジャンルがザクザク刺さるわでプラチナ1枚以外は決勝まで進んでいてもいいとこなしな状態でした。

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者七段
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 QMAが24時間エリア外になり、遅くまでやっていればこうなるというのは知っていましたが、実際に画面を見るのは初めてでした(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/418

コメント(1)

>閉店時間のご案内
しょっちゅう見ています(笑)
およそ30分前(実際の閉店時間の45分前くらい)から、画面の下で「あと○分で閉店」と点滅し始めるので、プレイに必要な時間を計算しつつ&100円追加するか考えつつ…(^^;)
特に100円2クレ期間は計算の難易度が上がります←
一度、1クレ残してカード強制排出をくらった事がありますので、ご注意ください(苦笑)
※実力テスト(約5分)で計算していたので、計算上も実際の閉店時間を考えても充分な時間があったのですが、画面のカウントダウンが閉店10分前くらいをすぎると強制排出になるようです(´・ω・`)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年9月 2日 00:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新検定、まずは小手調べ」です。

次のブログ記事は「本日のクマー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4