本日のクマー

| コメント(2) | トラックバック(0)

 今日も少し遅めからながら出撃。トナメでも安定してプラチナが稼げれば、大会でのブーストに頼らなくて済むんですけどねぇ...。


 予習は基本的にノンジャンルを進めていたのですが、そのうちまぐろTVさんが遠征してくることや、何らかの機会にsonaさんと対戦する時用に歴史と文他だけは強化。協力ではなかなか星埋めが進みませんし、大会では全く進められませんので、100円2クレのこの時が星埋めの良い機会です(^_^;

 トナメはそこそこ善戦できるものの、全く勝てず。というか、マイヤ先生かモンモン先生のどちらかがほぼ必ず居るのは何故でしょうかorz。同じタイミングで落ちたり、決勝まで行けば次のトナメにも登場。別れた場合はそのトナメで登場しなかった方が登場...の繰り返し(^_^;;;。ゆっくり予習をしても、マイルームで時間をつぶしても、トイレに行って帰ってきても...。奇妙な縁というものを感じさせてくれます(謎)


 一緒に決勝に行ったところで、基本的に正確さが違いすぎて勝負になりません(^_^;


 勝った時には別の人に別のものを刺されますw


 珍しく先生を蹴落としても他の人にやられては意味がありません(´・ω・`)

 そんなこんなで惜しい戦いは多少あったものの、結局プラチナは無しでした。

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者七段
ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/419

コメント(2)

Mr.Quickさんと文他合戦しても、かえって私が教えていただく立場になってしまいそうです(^^;)
が、文他合戦は個人的に非常に勉強になりますし楽しいので、機会がありましたらぜひお願いします。
私も歴史は苦手ながら一応☆埋めしてありますので、まぐろさんとの対戦の際は噛ませ犬要員としてぜひ仲間に入れてくださいw

ドラゴン組の番人の方々はレベルが違いすぎて勝とうと思わないです(´・ω・`)
sonaのような下っ端は、無双っぷりを見せていただくだけで満足ですw

>>sonaさん
>文他合戦
 神話はともかく、他は全体的に私が不利かと思いますが(^_^;
 文他合戦に限らず、何かご希望のブートキャンプ(謎)がありましたら、お気軽にお誘いくださいませ。…レジャラン古河だと面子集めがちょっと難儀しそうな気がするので一番の問題かもしれませんが(^_^;;;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年9月 3日 01:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2日分まとめて」です。

次のブログ記事は「とりあえず100円2クレの間に星埋めをしたいところ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4