久しぶりにイカと戦闘

| コメント(3) | トラックバック(0)


 QMA7サントラがお昼過ぎに届きました。ジャケットは既に公式サイトで出ている通りだったのですが、開けてその裏を見てみると...


 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

 ...というわけで、色々とサントラを堪能(謎)した後、レジャラン古河へ出撃。


 配信延期になっていたヒロイン検定に加え、さらによしもとお笑い検定、日本の政治検定の予告が来ました。ヒロイン検定はどうやら青一色らしいので、さして苦労はしないと思いますが、問題は残りの2種、特によしもとお笑い検定(^_^;。お笑いは全国正解率99%でも平然と外したことがある私が果たしてSを取ることができるのか...(^_^;;;

 QMAは協力プレーオンリー。
 とはいえ、今日は人の集まりが悪かったり、集まったと思ったら回線落ちでひとりぼっちになったりで全然ダメ。時間的にこれが最後と思った18時30分合わせでも集まったのは3人。とはいえ、全体的な実力は申し分無く、特に私が終わっている芸能関係に強いので、私が炎上する時はお二人が堅実に拾っており、ピンチらしいピンチも少なく20階へ到達。このメンツなら3人でもクラーケンを喰ってやることも...!


 やっぱりダメですか(´・ω・`)。平均1500点取っているので、もう少しなレベルには達していると思うんですけどねぇ...私が単独不正解していた問題を拾ったり、あるいは他の方が1問拾っていればまた変わったのかもしれませんが、仕方ないですね。次の大会まであと1日しかありませんが、次は頑張りましょう。

 20階には到達できたので、プラチナ1枚ゲット。合計113枚なので、大会で六段に昇段させたいところですね。

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者五段
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/394

コメント(3)

メディアの扱いが最近かわいそうに思えてきたまぐろです(´・ω・`)
エロ要員ですか、そうですよねw

メディアの表情がよろこn(ry
最終回で1800点なんてすごいです><

私も全国回す予定なのでまたマッチングよろしくお願いします。

>>まぐろTVさん
 ピンクはエロ要い(ガチャン ツーツーツー

 QMA4は見事なはいてない&何故か内側に女湯、QMA6ではスク水天国と全く自重しないイラストなので、きっとQMA7でも何かやってくれるに違いないと思っていましたが、ここまで自重しないとは予想外でした(^_^;;

>>SPウィークさん
>メディアの表情
 …確かにこの写真で見ると、そのように見えなくもn(殴

 協力プレーの得点は正直、たまたまです(^_^;。いつもこんな感じに行ければいいんですけどねorz

 全国大会、マッチしたらよろしくお願いいたします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年7月22日 01:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PC環境ほぼ復旧」です。

次のブログ記事は「イカは食べられなかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4