イカは食べられなかった

| コメント(0) | トラックバック(0)


 今日も協力プレーオンリーで行きましたが、毎回18階でボーダー4300~4700点というグロ問祭りで全部18階で遭難。明日から全国大会なので、イカを食べることはできないようです(´・ω・`)

 全国大会ではプラチナ稼ぎに精を出したいところなのですが、家に帰ってみると、漏水の疑いがあるので連絡くれと水道局からのお知らせが。うれしくない事は続くものですね(´;ω;`)。こればかりは夜にかけても仕方ないので、明日にでも。

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者五段
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/395

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年7月23日 02:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりにイカと戦闘」です。

次のブログ記事は「第2回全国大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4