仮復旧

| コメント(0) | トラックバック(0)

 動かなくなったPC、もともとハードディスクも怪しかったし、マザーが死んでいる可能性も高そうだったので、結局ケース、ドライブ類を除いてほぼ総取替え。OSもせっかくなのでWindows7に切り替えて、現在アプリケーション関係の復旧中。詳しくは完全復旧後に。

 ...しかし、動かなくなった時の最後っ屁(謎)なのか、ATOKの辞書データとか、ブラウザのブックマークみたいな必要になったらバックアップ取ればいいやと思っていたものばかり見事に吹き飛んで読み取れなくなっていますorz。普段からバックアップを取るような自作プログラムのソースとかその辺は全部無事だったのに...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/392

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年7月20日 02:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいコメント文字で遊びつつクマー」です。

次のブログ記事は「PC環境ほぼ復旧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4