新しいコメント文字で遊びつつクマー

| コメント(0) | トラックバック(0)


 説得力がありませんか、そうですか。



 ヵッォぉゃっょのガイドラインから派生したらしい言葉(1文字無いので伏せ字的に※で代用)ですが、これ単体で見たら宇宙からの電波でも受信していそうなメッセージに見えてきました(謎)

 他に上記のガイドライン名自体から「か?っぉぉゃっょ」(または「か?っぉぉゃっよー」)も作ったのですが、苦しすぎて伝わらない気がしたのでパス。「か」1文字なんて贅沢は言わないので、せめて「力」が単語にあればなーと思った瞬間でした(^_^;

 で、そんなバカなことばかりしていたら、ランダムに嫌われたのか、スポ芸マルチのジェットストリームアタックでフェニ落ち。フェニからは3クレで復帰しましたが、全体的に不調。一応、プラチナは手に入りましたが、このペースだと六段に昇段できるのはいつの日になることか...。


 決勝は勝ったものの、魔神には負けるの図。最近、私が負けると魔神に勝ち、私が勝つと魔神に負けるという法則じみたものが出来上がりつつあります(^_^;;;

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者五段
ドラゴン組→フェニックス組→ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/391

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年7月16日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「色々と配信されました」です。

次のブログ記事は「仮復旧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4