色々と配信されました

| コメント(3) | トラックバック(0)


 チェックのためにマイルームに入ったら、何となく惜しかったので撮影(謎)


 今回の更新で星のタクトなどと一緒にデュエルシリーズが解禁されました。ただ、前作では8種類のローブ全てをマジカで購入できましたが、7では金剛と黒耀の2つはPASELI限定品になったようです。勿論、6で購入してあれば新たにPASELIなどを払うことなく引き継がれますので、この時は買っておいて良かったと思ったり(^_^;


 そしてもう1つの目玉とも言える私服水着。ミュー用は胸のところにクマさんがプリントされたややハイレグっぽいビキニでした。アロエと同じようなワンピースタイプを予想していたので、かなり意外でした。まぁ、これはこれで...と思わないでもないのですが、着て優勝したところで優勝絵が水着になるわけではないらしいので、とりあえずは封印ヾ(^^;;


 そんなわけで、暑がりのミューに何てことをするんだと言われそうな気もしますが、バッチリ決めさせてみました。とりあえずはこれで通す予定。

 トーナメントは全体的にボロボロで、その上フェニにも落ちないという生殺し状態が続き、勿論プラチナなど手に入るはずもないので、見所無しとして省略orz

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者五段
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:
 まぐろTVさんへの私信っぽくなりますが、

 これで正解確認しました。次に出会ったらお試しを。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/390

コメント(3)

星のタクト!お気に入りアイテムです(*´∀`*)
引継ぎされたのですね~。
6時代はずっと星のタクトを持たせてましたが、
今はテールコート+花束が結構気に入っているのでどうしようかなぁ。

>トナメ
調子悪い時はいっそ組落ちしたいですよねorz
私はわりとあっさり落ちるので問題ない(?)のですが(^^;;;

>おまけ
私も気になっていたので参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

>くみひも

実はあれから二回トナメで見かけましたww
一回目また間違えて、その次でようやく正解できました…(*´∀`*)

>>sonaさん
 星のタクトも悪くはないのですが、個人的には意外とコーディネートが難しい気がします(^_^;。デュエルローブを着てしまうと、どうにも安っぽく感じますし、普通のローブだとせっかくの他の服が…とか考えてしまいますし。
 …魔法少女的な衣装があればいいんですが(笑)

>調子悪い時はいっそ
 上ドラでぐだぐだな展開が続くと、心理的に仕切り直ししたいと思うんですよね。最低3戦はプラチナが手に入らなくなるデメリットがありますが、下ドラで手に入る可能性もありますので、一長一短といったところでしょうか。

>>まぐろTVさん
 あら、既に確認済みでしたか(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年7月15日 02:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月14日追加分の単語をツールに反映させました」です。

次のブログ記事は「新しいコメント文字で遊びつつクマー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4