今日も全国大会

| コメント(4) | トラックバック(0)

 とはいえ、内容自体にこれといったネタは無し。20プレイ中プラチナは6回。昨日に比べると、かなり効率が落ちた感じ。全体的にアニゲを使う人が少なく、全方位からスポ芸で斬りつけられることもしばしば。それでも本当のライトな人よりは点が取れるからか、大将に担ぎ出されて最後にやられると、戦犯っぽく見えてイヤンな感じです(´・ω・`)

 その後、協力プレーを1回。私以外全員白金、しかもランキングに入っている方も居たので、期待が膨らみましたが、今度は18階でグロ問祭り開催となり、失敗。20階到達でプラチナというルールが追加されてから、グロ問祭り開催の頻度が上がったのは気のせいでしょうか?orz

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者四段
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 銀河皇帝カイザーベリアルと、馬から落馬したような名前です(^_^;。ふと、EQをやっていた頃のEmperor Draygun,the Lich Kingと、EmeperorだったりKingだったりと欲張りな名前を持った敵を思い出しました(謎)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/383

コメント(4)

>スポ芸で斬りつけ

ライト→芸スポ
中堅→右ジャンル
廃人→芸スポ

そんなヒエラルキーがこの全国大会を通して垣間見えたような気がします(´・ω・`)


来週辺りまぐろもダンジョンに潜ってみようかな?(*´∀`*)
マッチしたらよろしくです(`・ω・´)

>まぐろTVさん
>ヒエラルキー
 確かに下のクラスだとスポ芸だと馴染みのあるものばかり出るからか、同じ感覚で選択して爆死→私も当然間違えて全員誤答ペナルティに巻き込まれるなんて事はよくありますね。人の苦手を投げるのはいいとしても、それで自爆されてたら世話無いわけで(^_^;;;

 余談ですが、相手チームのエースに紅玉が居るのに、味方2人がスポーツ投下したときは流石にコンビ打ちでもしてるんですかと心の中で突っ込みたくなりましたorz

>ダンジョン
 私は基本的に平日だと18時から気が向いた時に30分単位で時間を合わせて潜っている事が多いです。指定があれば時間合わせもしますので、必要ならご連絡くださいm(_ _)m

>大将に担ぎ出されて最後にやられる
私もしょっちゅうでして、本当に申し訳ないです(´・ω・`)
得意ジャンルでがっつり稼げるのかというとどっちみち自信ないですが、味方2人ともにグラフ1のジャンルを投げられるとさすがにつらいものがあります…。

>時間合わせ
もしお二方ともにお許しいただければですが、仲間に入れていただけたらうれしいです。m(_ _)m

>sonaさん
>得意ジャンルでがっつり~
 余程のジャンル使いでないと、苦手分野が出て壮絶に爆死なんてことも十分あり得ますからね。私だって、最近の漫画や特撮のマルチ3連発を引き、全部外してorzなんてことをやらかしたことだってあるわけで(´・ω・`)

 味方にグラフ1のジャンルを投げられるのは最近は色んな意味で運が無かったと思うようにしています(^_^;。流石にアニゲ・スポ・芸能で私が511、味方が151と115で、アニゲ・スポ・芸能で壮絶に同士討ちを始めてしまった時は苦笑するしかありませんでしたが(^_^;;;

>時間合わせ
 とりあえず、まぐろTVさんの都合待ちということで(^_^;。私とsonaさんだけでしたら、いつでも簡単に合わせられますので、必要な時はどうぞ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年7月 7日 04:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やはり昇段は辛そうです」です。

次のブログ記事は「全国大会7日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4