やはり昇段は辛そうです

| コメント(2) | トラックバック(0)

 今日も全国大会に参加。何だかんだ言って個人的にはトナメに参加するよりはプラチナを稼ぎやすいと思うので、期間中は大会or協力というスタイルになりそうです。大会期間中に今月の100円2クレ週間があったら良かったんですけどね...今月は12日かららしいので、大会が終わった直後からのようです(´・ω・`)


 最初は調子がイマイチだったものの、途中からガンガン勝てるようになり、最終的にプラチナ11枚ゲットし、四段に昇段しました。三段から四段にプラチナ30枚、そして五段への昇段には石板を見る限り、プラチナ40枚が必要なようです。稼げる時に稼いでおかないと、ただでさえ遠い昇段が余計に遠くなりそうなのが辛いところです。

 19時過ぎに1度だけ協力プレーを。私の他に宝石もう1人、残りも金属と非常に豪華なメンバーだったのですが、先日に続いて今日も19階でウルトラグロ問祭り開催で失敗。18階でも総得点の半分近くを稼いだ黄金のアイコ使いの方がここでも獅子奮迅の活躍を見せていたので、非常に申し訳ない気分で一杯でした...orz

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者三段→天青賢者四段
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 超接戦(^_^;;;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/382

コメント(2)

四段昇段おめでとうございます。
1日で11枚とはさすがです。
私は1日1枚を目標としておりますw

全国は区間×3がきついですが
平時の上ドラ優勝はもっと大変ですものね。
ただ協力でプラチナもらえるのはありがたい変更ですね。

五段はプラチナ累計100…ですか。

>SPウィークさん
 ありがとうございますm(_ _)m

 全国大会のプラチナは問題にせよ面子にせよ、とにかく引きに大きく左右されるので、Ace+1位+全区間賞みたいなパーフェクトゲームが取れる一方、苦手ジャンルや強い人一人に押しつぶされる展開も少なくなく、安定しないのが精神的に辛い面がありますね(´・ω・`)。それでもトナメで取るよりは遙に簡単だとは思うのですが。

>協力でプラチナ
 この仕様が追加されてから、18~19階で毎回グロ問祭りが開催されて足止めされてばかりですorz。普通にクリア報告なども出ているので、単に運が悪いだけなのでしょうが、20階目前で失敗すると色々辛いですorz

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年7月 6日 04:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土曜日の全国大会」です。

次のブログ記事は「今日も全国大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4