全国大会7日目

| コメント(2) | トラックバック(0)

 とはいっても、基本的に何も代わり映えはしないわけで。トナメに戻ろうかとも思ったのですが、既に空き巣プラチナ狙いするには人が戻りすぎている模様ということと、称号には興味はないといっても、それなりに順位を上げてみたいということから、大会を続行。


 途中、茨城のミュー使い(私ではありません(^^;)の方から「ピコサン」と呼びかけをされた気がするので、最終結果を保存。もし、私への呼びかけでしたら、ありがとうございますm(_ _)m

 途中で協力プレーを1回。しかし今回は全体的に調子が悪く、15階のサーペントに敗北して遭難。次は頑張りましょう...って何度もこれ言ってる気がしますね(´;ω;`)


 大会に戻って少しだけプレイ。暫定100位にしたところで終了。

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者四段
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 私ともう1人正解を押した方を除いて全員が水樹奈々に突貫して不正解に。確かに知名度は抜群かもしれないけど、欧州ツアーやるほど時間のある人じゃだろうし、そんなツアーやってたら私の耳にも入ってて良さそうと思ったので外し、曖昧な記憶から改めて思い出して正解。外していたら単独正解を相手チームに渡すことになっていたので、そうならなくて幸いでした(^_^;;;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/384

コメント(2)

今回の全国大会は、待ちに待った大会ということと、今までになかったチーム戦ということとで盛り上がりましたが、称号狙いでもしない限り目標を持ちづらいので飽きが来るのも早かったですね(´・ω・`)
時々、チームの役に立てた!という実感があるとうれしいし、やりがいがあるのは事実なのですが。

>sonaさん
 称号は既にどうしようもないと考えていますが、(特に意味はありませんが)ギリギリ100位以内を狙えないかと、どうでもいいことを考え始めています(謎)。

 個人的には十分にプラチナ稼ぎの場になり得るので、開催中は余程状況に変化が無い限りはやり込むつもりでいますが、飽きが来るのが早いというのは確かだと思います。今回を参考にルールの調整が入ってくれるといいんですけどね…。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年7月 8日 04:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も全国大会」です。

次のブログ記事は「イカ食べた~い!(違」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4