土曜日の全国大会

| コメント(2) | トラックバック(0)

 土日になれば、普通の人が入ってくる確率が上がり、平日の忙しい中でも上等な廃人の濃度が薄まると予想して出撃したところ、実際に濃度は多少薄まっており、プラチナ効率も少しアップ。大会自体には特にこれといったことは無かったので、画像はありませんが、プラチナ6枚ゲット。


 その後、協力プレーを。これまた良いメンバーに恵まれ、20階まで到達したものの、ボスのクラーケンに敗北。やはりボスは一筋縄ではいかないのが辛いところですね(´・ω・`)。とりあえず、これでプラチナを1枚追加でゲット。

 今回、5階と15階のボスは複数用意されているそうで、特に15階のサーペントは以前の大蛇の洞窟のラスボスだったので、クマフィーを揃えるにあたって是非とも倒したいところなのですが、今回はシーサーペント、5階に至ってはまだジャンボスライムしかお目にかかっていないので、この辺を揃えるだけでもまだまだ潜る必要がありそうです(^_^;

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者三段
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 菅内閣の女性閣僚を答える問題。これで正解になるのですが、これを「フルネーム」として扱っていいんだろうかとちょっと疑問(^_^;。せっかくなので(謎)、次に予習などで遭遇したら本名の村田蓮舫で試してみようと思っています(^_^;;;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/381

コメント(2)

幸運なことに、5階・15階ともにボスが両方出てくれまして、クマフィーは効率よく集まっています。
何か出現条件とかあるのでしょうか?
15階まで頑張って、クマフィー持ってるボスだったガッカリ感はつらいですよね(´・ω・`)

>sonaさん
 サーペントはsonaさんもご覧になっていた通り、撃破に成功しましたが、ジャンボローズに至ってはまだ見てすらいません(´・ω・`)。集めた情報の限りでは特に法則性は無いようなので、ランダムの可能性が濃厚ですね。

 中ボスだからまだいいですが、これがラスボスまでランダムありだったら…(ガクブル

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年7月 4日 04:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全国大会2日目」です。

次のブログ記事は「やはり昇段は辛そうです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4