第2回全国大会

| コメント(3) | トラックバック(0)

 正直、10日程度しか間隔を空けずにまた全国大会とは早すぎると思うのですが、プラチナ稼ぎの場と割り切れば、それほど悪くはないと思うので、今回も普通に参加。

 ...が、やはり前回からそれほど間隔が空いていない影響もあるのか、全体的に実力のある人が集まりやすい気が。毎度のことながら、Aceはともかく、区間賞3回以上かつ総合1位というのが意外にハードルが高い。区間賞が2回しか取れなかったり、大将戦で負けて総合2位だったり、あるいは両方満たしている時はAceじゃなかったり(^_^;;


 その中で1試合中の最高得点を更新。3000点オーバーなんて出せるものなんですねと自分の事なのにちょっとびっくり(^^;。勝利で賢王+金属3人+大賢者で魔法石ウマウマでしたが、宝石になると魔法石に大した価値が無くなるのが辛いところです。金メダル5枚でプラチナ1枚換算とか、魔法石1万個でプラチナ1枚換算みたいな、森永チョコボールのくちばしシステムみたいになれば多少は意味が出てくるんですがヾ(^^;

 最終的に21戦してプラチナ7枚。思ったよりは入手できたかも。

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者五段
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

おまけ:

 「ピュアな心の持ち主だけが入店できる...」そういえば、ドリクラってそういう設定だったっけと思い出したりヾ(^^;;;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/396

コメント(3)

全国大会はスポグラフが高い連中ばかりだと自分がエースをとっても萎えてしまいます…(´・ω・`)

どうも深夜はスポ使いの巣窟になってますわw

実力のある方がプラチナ狙いで参戦してるのでキツいれす><
お○ちゃん踏んでますねw

それはともかく今日はマチ乙でした~。
文系祭りでしたが学問もさすが堅いですね。
ナイスプラチナでした。
私1600点台で先鋒^^;

>>まぐろTVさん
 スポ芸は私の天敵だけによく分かります(´・ω・`)
 個人的には17時~19時頃がプラチナを取りやすい気がするのですが、そもそも前回程アニゲを投げてくれる人が居ない模様。他のジャンルにも対応できないとプラチナ稼ぎは難しそうです。

>>SPウィークさん
 マッチングお疲れ様でした。SPウィークさんはともかく、文系5でない人も含めて全員文系を投げてくるとは予想外でした(^_^;。文系は全体的に得手不得手が激しいので、引き次第では火達磨になりかねませんでしたが、そうならなくて幸いでした(^_^;;;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年7月24日 04:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イカは食べられなかった」です。

次のブログ記事は「雷こわい(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4