第2回にして早くも煮詰まってきたか?

| コメント(3) | トラックバック(0)

 と思うくらいに、全体的に本当に強い人か、サブカっぽい人ばかり引くし、アニゲ使いはヒロイン検定に出ているのか少なく、スポ芸集中砲火で轟沈しまくり。チーム分けテストでも何故か大半がスポ芸とかで、いい加減嫌になってきたので、トナメに避難。

 ...番人がいるというか、番人ばっかりなんですけど('A`)。高段位の宝石+天賢者という冗談みたいなセットにここでもスポ芸マルチとか人の心を抉るような状況続き。そして、落ちかけるとCOMが増えてギリギリ落ちないようにするという憎い演出も忘れていません('A`)

 これは素直に帰ってメタルマックス3をやれということなのかと思いながらも、何となく今度はヒロイン検定に逃走(^_^;


 やっぱり無回収だとこの辺が限度な予感。5000点でプラチナメダルとかなら頑張って回すんですが...ヾ(^^;

 明日から新しいダンジョンがスタートするので、状況を見てどっちに行くか決めようと思っています。

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者六段
ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/402

コメント(3)

遅くなりましたが六段昇段おめでとうございます。

この仕様でもサブカはいますね。
そして相変わらず私にはアニゲの嵐です。
グラフ見たら当たり前なんですけどねw

やはり宝石到達すると洞窟潜るモチベーション下がったりしますか?
石もいらないですし。

>5000点でプラチナメダル

その仕様に是非して欲しいですねww
今のまぐろなら1日で天賢者に出来る自信はありますww

>落ちかけるとCOMが増えてギリギリ落ちないようにするという憎い演出

全くそのとおりですよねw
下ドラに行きたくてもいけない。
生かさず殺さずの百姓仕様ですわ('A`)

>>SPウィークさん
 (初代の大会には参加していないので)2から今作までの大会をずっと見てきましたが、どんなルールになってもサブカはいますね(^_^;。特にサブカで出るメリットも無いであろう大会でも居ましたから、色んな考えの人が居るもんだと思ったり。

>洞窟潜るモチベーション
 確かに魔法石に意味が無くなった状態だとモチベーションが下がるのは否定できませんね。20階まで行けばプラチナが貰えますし、ボス撃破すればさらに貰えるので、皆無というわけではありませんが、これは結構難易度高いですし。

>>まぐろTVさん
>1日で天賢者
 時間貸しの店でプレーしていた経験上、60プレイを超えたあたりから背中と尻が痛くなりますよ(笑)。6時間ぶっ通し検定をやった後、トナメや大会でこれをやるランカーの体はすげえと別の意味で感心したことがありますヾ(^^;

>生かさず殺さずの百姓仕様
 最初は気のせいかと思っていたのですが、気のせいではないのではと最近思い始めています。クラス維持という観点ではありがたい気もするのですが、負けが込んで('A`)な状態の時はさらにテンション下がるだけで、あまり嬉しくありませんよねorz

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年7月31日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ようやく昇段」です。

次のブログ記事は「100円2クレ期間につきヒロイン検定回しをしてみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4