ようやく昇段

| コメント(0) | トラックバック(0)


 気分転換にちょっと着替え。モーニングスターを持って、っょぃょぅι゛ょを演出してみました(謎)


 そして、いっただきまーす!(更謎)


 これでようやくプラチナ合計150枚で六段に昇段しました。次は合計200枚...何とも先は長そうです...orz

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者五段→天青賢者六段
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------


 QMAとは関係ありませんが、メタルマックス3が届いたので、こちらものんびり進める予定(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/401

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年7月30日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20戦2プラチナ」です。

次のブログ記事は「第2回にして早くも煮詰まってきたか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4