今回も新あいさつ単語は来なかった

| コメント(3) | トラックバック(0)

 購買部に新しい商品が追加されましたが、タイトル通り、今回も新しい挨拶コメントの単語は配信されていませんでした(´・ω・`)。いい加減ネタ切れなのかとも思うのですが、それでも何かのワードを捻り出して追加して欲しいと思う今日この頃。


 女子生徒専用のラブプラス女子夏制服。私はラブプラスは持っていない(発売前から発売後暫くは何故か2chの本スレを覗いていましたが)ので見落としがあるのかもしれませんが、男子版が無いのは、そもそもラブプラスの本編に男子のグラフィックが一度も出ていないからですかね?(^_^;;; 出ているなら、男子版も一緒に配信されて然るべきだと思いますし...(^_^;;;;


 3種類のラブプラスキャラパネル。とりあえず写真は寧々さんをチョイス。後ろから見た時の構造などから、普通にQMA7のパネルなどと全く同じ作りのようです。その気になれば、同じノリでQMA7のシャロンパネルも作れそうですね(笑)。

 余談ですが、ミューは髪型の問題か、正面から見るとパネルの結構な面積が髪で覆われてしまい、パネルとの相性(謎)はあまり良く無さそうです。もっとも、このパネルを装備してトナメに登場する勇者がどれ位居るか...と思ったら、チラホラ見かけたのは秘密。
#「泣いた」というコメントと共にパネルを装備していた方...泣くほど嬉しかったんですねヾ(^^;;;;;


 とりあえずラブプラス制服を基本として、あとはネコミミと白虎シリーズ(引継ぎ)で固めてみることに。従来の被り物のようなネコミミと違い、時々ピクピク動いていたり、不正解や敗退の時にしょんぼりと畳まれるのが可愛いですね。


 ただ、個人的には何よりもしっぽですね。後ろ向きにしてそのまま放置しているだけでもふりふりと動いているのが非常にナイス。これは写真ですが、動画でお伝えできないのが残念です(^_^;。ただ、決勝とかでも(少なくとも自分のしっぽは)全然目立たないのが残念。現時点では堪能したければマイルームがベストな選択肢のようです。


 最後になりますが、トナメ自体はこれといって無し。フェニに落ちることもなく、かといって勝てたわけでもなく...もっとも、今日はスポーツと芸能に好かれていたを通り越して憑かれていた感じ(出てこなかったトナメが無いに等しく、両方出てきたトナメは嫌になるほど(´д`;)なので、フェニ落ちしなかったのが不思議な位ですが。

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者四段
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 アミノサプリとのタイアップ全国大会が開催されていたQMA4の時は嫌と言うほど見た覚えがありますが、今になってまた見ることがあるとは!...てっきり永遠に削除されたもんだと思っていましたヾ(^^;;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/363

コメント(3)

>パネル装備
結構いらっしゃいましたね(^^;)
ラブプラス好きな人はものすごく好きなようなので、そういう人にとっては夢のコラボレーションなのでしょうね!

>しっぽ
動きが想像以上にかわいかったです(*´Д`*)
ダンジョンに潜ったりすると、常に横から見えるのでしっぽの可愛さを堪能できるかもしれません。
逆にパネルをひきずって歩くのは結構アレかもしれないですが(ぁ)

>スポーツと芸能
私が見学させていただいた感じでも、確かに憑かれていましたね(苦笑)
それでもなんだかんだで通過している事も多かったので、さすがだなぁと思ってました!

ラブプラスもいいけど、ときメモのきらめき高校制服を配信して欲しいです(*´∀`*)

>sonaさん
 そうか!ダンジョンなら好きなだけ横からしっぽを堪能することができますね!(笑) 100円2クレ期間が終わったら、たっぷり堪能することにしますヾ(^^;
 パネル引きずりは、今でもメダルを引きずっているので気にしませんw

>まぐろTVさん
 きらめき高校制服はVIの学生服の色を少し薄めてリボンを変えれば…と思ったら、ときメモ4の舞台もきらめき高校でしたね(^_^;。そういえば、何で制服が違うんだ?と調べたら、制服が変わったことになっていると初めて知りましたorz

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年6月10日 03:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日のクマー」です。

次のブログ記事は「スランプなのかドラが煮詰まっているのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4