本日のクマー

| コメント(3) | トラックバック(0)

 ばにーとポケモン談義していたらこんな時間に(^_^;;;


 今日も途中でボコられモードに入ってフェニ落ちした後、さっとドラゴンに復帰したところで魔神戦に突入。これは問題無く勝利して対魔神3連勝。もっとも、一度エンディングを見てしまった後は再度魔神を倒してもエンディングが流れるわけではなく、撃破によるボーナスがあるわけでもないので、魔神戦=ノンジャンル12問バトルになってしまうだけですが。


 その後のトナメで白金四段に昇段。その時にアップデート以降ミューの昇級(昇段)時の増量した弾幕を撮影していなかったのでついでに撮影。右は拾い物のアップデート前の弾幕。とても豪快な弾幕になっていることが分かります(笑)

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者三段→白金賢者四段
ドラゴン組→フェニックス組→ドラゴン組
-------------------------------------------

 明日(もう今日ですが)はアイテム追加のアップデートですね。そろそろコメント単語も一緒に追加してくれても良さそうなんですが...(^_^;

おまけ:

 かなりブレてしまったので、読みづらいのですが、ヤクルトの容器を手がけたデザイナーを答えさせる四択。選択肢が、

・七瀬美雪
・いつき陽介
・剣持勇 (これが正解)
・佐木竜太

 ...どこの金田一少年の事件簿かと小一時間(略

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/362

コメント(3)

>弾幕
話には聞いていましたが、すごいですね(^^;)
横で見せていただく機会が多いので、なんだかミューにも愛着が湧いてきました。
優勝時に飛んでふわふわするのとか大好きですw

>アイテム追加
ねこみみを買いに行きたいです←

>金田一少年の事件簿
青にお帰り下さいですねww
これ系の選択肢は、答えがわかる人にとってはツッコミ所満載ですが、わからない時は本当に迷うのでKONAMIの罠にしてやられていると思いますorz
しかもあり得そうな名前を上手に選んでいますね(^^;)

魔神戦て空気問連発と思いきや一桁問が来たりなかなかアレですよね。
ノンジャンランダムだから当り前なんですけどね(笑)

自分はさっそくユリたんにネコミミと制服を装備しましたw
ネコミミが動くのには感心しましたw

あ、ヤクルトは知らなかったので勉強になりました。

>sonaさん
 無事にねこみみを買えた…というか、引き継げたようで何よりです。

>金田一少年の事件簿
 初見の時は、金田一シリーズで揃っている中で一番人名として普通にありそうな剣持勇で正解を取ったので、特に問題はありませんでしたが、もし他の名前だったら頭を抱えていたかもしれません(^_^;

>SPウィークさん
 魔神は個人的にはグロ問祭りの「ツン」と易問祭りの「デレ」の2匹がいるか、あるいはランダムで切り替わっているんじゃないかと思うくらい、両極端な事が多い気がします(^_^;

>ネコミミ
 ネコミミがピクピク動くのもいいですが、しっぽもユラユラ動くのがいいですね。耳と違って後ろが見える機会が少ないので、目立たないのがちょっと残念ですが。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年6月 9日 04:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そういえば今日から100円2クレ週間だった」です。

次のブログ記事は「今回も新あいさつ単語は来なかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4