スランプなのかドラが煮詰まっているのか

| コメント(2) | トラックバック(0)

 タイトルから想像できるそうですが、今日もプラチナ無し。決勝に進めばある程度は善戦するのですが、アニゲで刺しても他の何かで刺し返されて優勝を逃すパターンが多い感じです(´・ω・`)

 また、今日もスポ芸に憑かれていたのですが、それ以上にマルチセレクトに憑かれていたのが辛かったです。3ゲーム続けて前半戦グラウンドでスポーツ・マルチセレクトとか。3回目には流石に泣きたくなってきました。それでも、たまにくるアニゲなどに助けられ、結構ドラにしがみついていたのですが、再度スポマルチ+芸能の何か2連発→当然予選落ち2連発のコンボでフェニに落とされました。


 フェニからは3戦でドラに復帰。ドラのレベルは青天井なので、1つ下のフェニとのギャップが大きいのは仕方ないのですが、この煮詰まり具合は何とかならないものでしょうかねぇ...orz

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者四段
ドラゴン組→フェニックス組→ドラゴン組
-------------------------------------------

 協力プレーだと結構な勢いで溜まっていた魔法石が、トナメだとかなり遠く感じるのは多分気のせいではないのでしょう(^_^;。昇段までに1000個は切りましたが、まだそこそこありそうな予感。

おまけ:

 スパロボF知識で声が脳内再生され、第1ヒント余裕でした(謎)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/364

コメント(2)

私も先月に比べてプラチナががくんと減ってますね…(´・ω・`)
予選・決勝ともに内容は悪くないのですが、時間差で負けてばかりですOrz

>マルチセレクトに憑かれていた
私の場合不思議とマルチの正解率が比較的高いので逆に嬉しいかもしれないですw

>まぐろTVさん
 私は時間差は少なめですが、もっと酷いことに普通に問題を落として沈んでばかりですo...rz。

>マルチセレクト
 マルチセレクトの正解率を分けて下さい(謎)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年6月12日 00:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今回も新あいさつ単語は来なかった」です。

次のブログ記事は「通常営業に戻りました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4