そういえば今日から100円2クレ週間だった

| コメント(2) | トラックバック(0)

 というわけで、家の用事を済ませ、夕方から出撃。

 やはりサテライトには100円2クレのお知らせが。そして、PASELI払いの場合は120円ということは変わらず、この週間中は協力プレーはお休みしてトナメのみに集中することに決定。

 プレイの方はというと、最初のうちはそれなりの成績を取ったものの、急に成績が悪くなり、15位・14位・7位でフェニ落ち。フェニ落ちがかかった準決勝でノンジャンル・ランダムと言いつつ内容はスポ芸の多答な上に後半は芸能・一問多答って何のイジメですか(´・ω・`)。10位落ちしなかったのが不思議な位ですorz


 フェニは2位・優勝・優勝でドラに復帰し、そこから3戦してプラチナを1枚ゲットしたところで、時間も結構遅くなっていたので終了(この画像だと全然ドラっぽくありませんが(^_^;)。下のスーパーで買い物をして帰路につきました。

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者三段 (先日昇段済み(^^;)
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 単独正解。全国正解率は13%でした。このブログもMovable Typeで稼働していますし、レンタルサーバでブログを立ち上げている方がMovable Typeを使っていることは少なくないので、自サーバやレンタルサーバに自分でブログを導入している人は分かると思いますが、やはり無料で借りられるブログが主流と見られる現在、知名度は今ひとつになってしまうんでしょうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/361

コメント(2)

スポーツの試合などでよく「流れ」というものがあると思いますが、QMAにも流れがあるなぁと思う次第です(^^;)
一度流れを手放すと、セレクトでもことごとく外してみたり、簡単に組落ちしたりorz
逆に流れに乗れている時は、苦手ジャンルでもそこそこ点数が取れたりするんですけどね。

せっかくの100円2クレ週間、行きたいのですが残念ながら今週は予定満載で無理そうです(泣)

>sonaさん
>流れ
 確かにダメな時はアニゲですらダメだったり、良い時はスポ芸で区間賞を取ったりすることは良くありますね(^_^;。個人的には、噛ませ犬期間と呼んでいますが(笑)

>今週は予定満載
 大変残念です(´・ω・`)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年6月 8日 01:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とりあえず20階到達」です。

次のブログ記事は「本日のクマー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4