スポーツ正答率危険水域到達><

| コメント(2) | トラックバック(0)

 今日もグラウンドとかプールに好かれて、スポーツに苦しめられ、スポーツ正答率が60.11%に。60%台は維持したいところですが、最近のスポーツの傾向から考えると、厳しく思えてきます(´・ω・`)

 また、それを突破すると今度はキノコの森に連行されたり、他の場所でも後半に芸能が来て決勝に進めません。今日は準決勝落ち連発かな...と思っていたところに、


 アニゲ由来問題来た、これで勝つる!...かどうかはともかく、語順や組み合わせの順番が色々考えられるためか、単独でこそないものの、広範囲にヒット。芸能1問目でほぼ単独不正解を出したのを取り返し、何とか決勝...と思ったら魔神戦発生。


 魔神戦はアニゲ出題が多めに出てくれたおかげで魔神を撃破した上で問題無く勝利。合計260.9点で勝てたということは、1人当たりのボーダー66.66点説は否定されることになりますね。今のところ、はっきりした基準は確定していないようですが、63.25点で失敗しているらしいので、65.00点の可能性が高そうな気がしますね。

-------------------------------------------
ピコ
黄金賢者八段→黄金賢者九段
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 チリの位置は分かるけど、細長すぎてどこをタッチしてもアルゼンチンやボリビアに接触してしまう...。流石に正解の範囲はそれなりに余裕を持って設定されているようですが、正誤判定の時に心臓に悪いです(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/358

コメント(2)

今週もお世話になりました。m(_ _)m
楽しく勉強させていただきました!

>チリ
問題によってはかなり判定がシビアなものもあるので、慎重になってしまいますよね。
大阪や長崎などもすごく緊張します(^^;)

>sonaさん
 こちらこそ、スポーツや芸能で助け船をありがとうございますm(_ _)m

>大阪・長崎
 私は慎重に位置を決定してからOKを押しているので、ずれて不正解になることは滅多にありませんが、この2つは大阪湾に沈んだり、玄界灘に沈んだりしているのをしばしば見かけますね(^_^;;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年5月29日 03:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スポーツ正答率急降下中」です。

次のブログ記事は「新ダンジョン配信」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ピコ@アロエ

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4