スポーツ正答率急降下中

| コメント(4) | トラックバック(0)

 最近、スポーツのグロい問題に好かれているのか、下手するとスポーツの総合正答率が60%を割り込みそうな勢いですorz。クマフィーを集めつつ、バランスの取れた予習もするために最近はノンジャンルのみ予習していますが、星埋めが主目的である以上、☆5問題の予習はどうしても疎かになるんですよね...。

 とりあえずドラのトナメは全体的にいいとこなく、銀を貰った後に予選落ち連発でフェニに降格。フェニ初戦は決勝へ進むものの、自選のアニタイは刺さるわけがない易問3連発。その後に芸タイ10%台連発の前に轟沈し、2位。

 2戦目も決勝に進み、自選のアニタイからスタート。そこで愛知のユリ使いの方が、

( ゚Д゚)<ブログミテマス


( ゚Д゚)

(゚Д゚ )

(゚Д゚)ヒョットシテ、ワタシ?

 後の芸能キーボードで分からない問題が来た時に応答しようと思ったのですが、上手い返しが浮かばなかったことと、何より私宛てじゃなかったら殺人的に恥ずかしいので、結局返せずorz。芸能マルチとキーボードはグロいのは出題者含めて全員に刺さるような感じで、ほとんど差がつかず、最後の文系キーボードは着実に拾ってここは優勝。


 もし、私宛てでしたら、訪問ありがとうございますm(_ _)m

 3戦目も決勝に進むものの、スポ芸の集中砲火で今度はあっさり沈んで3位。金から銅まで全て揃えてドラに帰還したところで、協力プレーを1回、15階で失敗したところで終了。

-------------------------------------------
ピコ
黄金賢者八段
ドラゴン組→フェニックス組→ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/357

コメント(4)

タイピングでメッセージもらえるのって嬉しいですよね!
8文字だと返事が難しかったりしますが…(´・ω・`)
あとは相手がガチでやりたい方だと、こちらから絡んだら悪いかなとか悩んだりもしますが…。
全く知らない方とタイピングで会話できたり、そういうご縁ってオンラインの楽しい部分だなぁと思います(≧▽≦)ノシ

>スポーツ
なんだか7になってスポーツ難しくなりました?
気のせいでしょうか…。
私も決してスポーツは得意なほうではないですが、6まではもう少しましだったような気がします(^^;)

はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
例のトナメのブログミテマスのユリ使いです。
自分が取り上げられててびっくりしました(笑)
自分はアニゲがさっぱりのグラフ1でピコ先生がうらやましいです。
今後もコメントさせてもらってもよいでしょうか?
また、マッチの際は弱いですがよろしくお願いします。

5月後半からやたらグロ問連発してません?
正解率が全般的にかなり削られて泣きそうです(´;ω;`)


難易度調整をしたんですかね…(´・ω・`)

>sonaさん
 リアルで知り合いな人は別として、それ以外でタイピングで呼びかけとなると、一部の有名プレイヤーの世界だと考えていたので、こんなブログでも見て下さってる方がいるんだなぁ…というのが正直なところでした(^_^;;

 スポーツについてはここ最近のメモを見返してみたのですが、大半が人名問題だったので、人名が特に苦手な私にはキツイ状況になっているのかもしれません。芸能だと(人名よりは識別しやすい)作品名や芸名やコンビ名もよく出てくるので、何とかなるときはなるんですよね。…ならないことの方が圧倒的に多いですがorz
#あと、芸能はアニゲ原作関係で拾える問題があることもポイントかも

>SPウィークさん
 こちらこそはじめまして。コメントありがとうございます。
 アニゲについては私からアニゲのアドバンテージを取ると殆ど何も残らないので、鍛錬と情報収集は怠らないようにしています(^_^;。それをスポーツや芸能でも発揮できればなぁ…と思うこともよくありますがorz

 コメントについては誰でもウエルカムなブログですので、お気軽にどうぞ。またマッチングしましたら、よろしくお願い致します。

>まぐろTVさん
 言われてみれば、スポーツに限らずとも以前のアップデートで調整が入ってから厳しくなった感じはありますね(直後は実感ありませんでしたが)。難易度上昇は得意ジャンルなら有利に働きますが、苦手ジャンルだと悶絶するしかありませんからね(´;ω;`)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年5月28日 02:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新アイテム配信につきチェック」です。

次のブログ記事は「スポーツ正答率危険水域到達><」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ピコ@アロエ

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4