新アイテム配信につきチェック

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ...したものの、今回も新しい挨拶コメントのワードは配信されていないようです(´・ω・`)。購買部のその他のアイテムタブも相変わらず機能しておらず、純粋に新アイテムの配信のみでした。水着は前作の物がそのまま引き継がれていましたが、夏服は引き継がれず。アカデミー標準学科夏制服は第7アカデミー標準学科夏制服に変換されない模様。まぁ、マジカで買える物なので特に問題はありませんが。


 しかし、1ページ以上に渡る(前のページも水泳帽)色違い水泳帽。カラーバリエーションが増えることは決して悪いことではありませんが、種類もちゃんと増やして欲しいと思うのですよ(´・ω・`)


 これは拾い物の画像。マヤの夏服ですが、基本的にEXブルー制服のマイナーチェンジみたいな印象。6以前からのキャラの場合は従来通りの夏服のようなので、この辺は新キャラのみの模様。しかし、ミューに限っては...


どうしてこうなった!

 既に某アップローダに上げた画像ですが、ミューだけ説明文が違います。というか、服のデザインから違います。確かに普通の制服ですら非常に風通しの良いデザインになっているのを、普通の夏服に替えたら却って暑くなってしまうのは分かりますが...ベースが紺のスク水に見えてしょうがないんですがヾ(^^;;

 なお、トナメ自体は特筆することは何も無し。銀と(途中アイスになったため)金は増えましたが、プラチナメダルは増えませんでした。

-------------------------------------------
ピコ
黄金賢者七段→黄金賢者八段
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 全国正解率33%。カタカナのキューブだから少し分かりにくいかもしれませんが、政治にも少し興味を持ちましょうよ...(´・ω・`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/356

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年5月27日 01:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「個人的神セット到来」です。

次のブログ記事は「スポーツ正答率急降下中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4