個人的神セット到来

| コメント(2) | トラックバック(0)


 ワールドサッカー検定、選択肢4つタイプのJSTが非常に多く、ならば選択肢が固定なのかと思ったら可変っぽく、しかも泣きたくなるような難易度の物が非常に多いので、いかに高難度のマルチセレクト以外を引くかという勝負になっていました(^_^;。結果、17回目で個人的神セットでS獲得。
#JSTが非常に多い分、抑えきることができれば高得点は狙いやすいのでしょうが

 ただ、全国正解率が出てくる問題も決して少なくなかったので、サッカーの補強を考えるならちゃんと復習しておかないといけなさそうです(^_^;;;

 これに思ったより時間を取られたため、あとは協力プレーを1回だけ。全体的なメンバーは良かったと思うのですが、序盤で1人回線落ちしてしまい、最終的に14階で失敗。人数が減ると1人当たりのノルマが増えるので、色々厳しいですね。

-------------------------------------------
ピコ
黄金賢者七段
ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/355

コメント(2)

Σ(・ω・ノ)ノ!!!!!
すごいです!!
苦手分野といいながらSランクが取れるまで頑張っちゃうのがMr.Quickさんのすごいところですね!!

>sonaさん
 検定試験は従来と比べて全体的な配点が大きくなっているので、自分にとって都合の良いセットを待てば何とかSが取れることは多い気がします。
 安定した正解をしないとランクが上げられない前作の実力テストなどと同じような配点だったら、ほぼ無理ゲーだったでしょう(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年5月25日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「終わった検定を集計してみた その2」です。

次のブログ記事は「新アイテム配信につきチェック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4