金メッキ完了!

| コメント(6) | トラックバック(0)


 今日も協力プレーオンリー。1回目は20階まで行きましたが、後半のグロ問で私が足を引っ張りまくり。だから、私に芸能やスポーツを聞くことが間違いなのであって...orz。

 そして2回目の途中で黄金賢者に昇格。黄金に相応しい実力があるかと言われると正直無いので、苦手ジャンルについても精進したいと思います(`・ω・´)

 今日は少々早めにレジャラン古河を出てホームセンターへウレタンスプレーの洗浄に使うシンナーを探しに行ったのですが、ペイント用かラッカー用かどっちを使えばいいのか確認してなかったので、購入は見送り。

-------------------------------------------
ピコ
白銀賢者十段→黄金賢者初段
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 ダミー、Draw Three以外はツッコミどころ満載...(^_^;


 こちらは正答未確認問題。
 この問題を見ていた時点でドロンパ、チボデー、ケンはアメリカ生まれと判断し、調べ直してもその通りだったのですが、あと1人が不明。カーロスはベネズエラだし、003はフランス、アナはイギリス。レナは雛見沢村出身の筈なので、じゃあ残ったナギか?となると、ナギがアメリカ生まれというソースが見当たらず。○にせよ×にせよ、どこかに確定できるソースが無いものか...(´・ω・`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/345

コメント(6)

Quickさんが金メッキだなんてとんでもない!
実力は18金レヴェルアルよ!(ぁ


そういえばレジャラン系列ってパセリのコンテが結構安いんでしたっけ?
こっちは100→90or81なのできついです…('A`)

正答未確認問題。
いろいろ調べたんですけど、分からないですね…

>まぐろTVさん
>実力は18金レヴェルアルよ!(ぁ
 18禁なら否定はしませんが…(ぉ

>そういえばレジャラン系列ってパセリのコンテが結構安いんでしたっけ?
 秋葉原だけはバカ高いようですが(特に2号店は確か220→99or90)、他はそうでもないようですね。古河は120→54or48なので、実質PASELIは協力プレーにしか使えない感じです。

>正答未確認問題
 ナギはどちらにしても確定できるソースが無いんですよね…。問題を作った人は何を参考にしたのかが気になる今日この頃です(^_^;

 私も30分ほど調べてみました。
 次のHPの情報によると、第4巻収録の番外編「RADICAL DREAMERS」で、ハヤテは幼少時のナギとアメリカらしき場所で会っていそうな記載があります。

 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%8D%83%E9%99%A2%E3%83%8A%E3%82%AE

 おお~、このHPによると、苺ましまろのアナ・コッポラが正解らしい!?。

 http://wiki.livedoor.jp/sutherland24/d/%E7%F5%A4%DE%A4%B7%A4%DE%A4%ED%A1%CA%BA%EE%C9%CA%BE%D2%B2%F0%A1%CB

 色々と調べてみましたが、結局、何も分かりませんでした(ぱたり)。

>おけおけさん
 色々とお手数をおかけします(^_^;
 ハヤテとナギはアメリカで逢ったという情報は私も見たのですが、だからナギはアメリカ出身なのかと言えば関係無いと思うので、頭を悩ませている途中ですorz

 アナはWikipediaによればイギリス人と書かれているのですが、アニメ等の公式サイトではどれを見ても外国人としか記述が無かったり。ただ、イギリス出身であることがWikipedia側にある程度具体的に書かれているので、これで実はアメリカな可能性は薄いかな、と思ったり。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年5月10日 00:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいePassの作成手法を検討したりQMAったり」です。

次のブログ記事は「QMAは脳トレです(キリッ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4