低速昇段中(謎)

| コメント(6) | トラックバック(0)

 流石に青銅まで行くと、そうホイホイ昇段はできませんね(^_^;


 思ったより天気が良かったので出ようと思ったら、郵便受けにクラブニンテンドーの2009年プラチナ会員特典であるゲーム&ウォッチ「ボール」の復刻版が。触ったことがある実物はドンキーコングだけですし、そもそもボールは1980年発売と私は生まれてもいなかったのですが、ゲームの進化というものを感じさせてくれる見た目です。

 とりあえずボールはしまって、レジャラン古河へ。今日もほとんど協力プレーを。1000人抜きクマフィーを考えると、トーナメントもやらないといけないのは分かってるんですけどね(^_^;;;

 協力プレーに関しては特筆することは無し。安定してコカトリス撃破まではいけるものの、そこから先がなかなか進めず。やっぱりこれは初級なんかじゃ(以下略

-------------------------------------------
ピコ
青銅賢者初段→青銅賢者三段
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ(?):

 正答未確認。空飛ぶパンツと勘違いして「そらのおとしもの」を選んで普通に不正解喰らいましたが、ストライクウィッチーズの「パンツじゃない首まくら」のことを指しているんでしょうか...(^_^;。それとも知らないだけで他2つのどちらかでそういった商品が出ているとか...?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/334

コメント(6)

>パンツ
答はれでぃ×ばと!ですね。
http://item.rakuten.co.jp/digitamin/df49

ただそらのおとしものも「空飛ぶパンツ」(http://questioners.co.jp/gang/atc009/index_atc009.php)を商品化してますので分岐すると見て間違いないかなとw

一体誰が買うのやら…w


>青銅賢者初段→青銅賢者三段

低速昇段中?
いえいえ、スピード違反ですよ!(ぁ

 復刻版でも値打ちがありますね。>ボール
 今度のイベントで、暇つぶしとして遊ぶのが良さそうです(無茶爆)。

 昇段スピードに関しては、まぐろTVさんに全面的に賛成です(笑)。>スピード違反

>まぐろTVさん
 ここまでどストレートなものが出ていたのかぁ!!(^-^;;;
 …本当に誰が買うんでしょ(^^;。パンツ単品ではそれはただの布であって(以下自粛

>いえいえ、スピード違反ですよ!(ぁ
 昇段の迫った初段と上がりたての三段なので、見た目程スピードは出ていませんよ!><。実のところ、現在のペースだと首席から陥落してしまうということもあったりするので…ヾ(^^;

>おけおけさん
 暇潰しにするには勿体ないので、それならDSやGBAのゲーム&ウォッチコレクションを中古で探すと思います(笑)。今となってはゲームとして面白いかと言われると流石に肯定できませんが、私はどうもレトロなモノに弱いようですヾ(^^;

お久しぶりであります!

パンツ問題(笑)ですが初見である場合、まず問題文で2択に出来ることに気がつけるかどうかですね。

「そらのおとしもの」は2009年なので実は引っ掛けにすらなっていないという事実。「ストライクウィッチーズ」にいたってはもっと前。


…とはいうものの、実に心の隙間を突く絶妙な選択肢であるとは思いますw

>かんいちさん
とてもお久しぶりです><

>まず問題文で2択に出来ることに~
 そうですよね。私も「そらのおとしもの」で不正解喰らった時にそもそもこれ今年のアニメじゃないじゃんと気付いたのですが、時既に遅し(^^;。ストライクウィッチーズも古いのは分かっていたのですが、7月から2が始まる予定なので、まさかニュースとして掘り出してきたんじゃ…と疑ってしまいました(^^;;;

 「ちゅーぶら!!」と「れでぃ×ばと!」は全く情報を仕入れていなかったので、タイトルとパンツでググってはみたのですが(笑)、まぐろTVさんの提示された商品には残念ながら辿り着けなかったので、答えが確定できなかったという…orz

 最後になりますが、かんいちさんもQMA復帰されたようで。マッチングしましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

ストライクウィッチーズが正解でした

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年4月18日 03:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も協力プレーのみ」です。

次のブログ記事は「おや、今月は首席レースあり?(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4