今日も協力プレーのみ

| コメント(2) | トラックバック(0)

 世界樹と平行してプレイしていると、どうしてもどっちも中途半端になるか、極端な寝不足になるかで、あんまりよろしくない感じですね(^_^;


 ダンジョン途中で青銅賢者昇格。トナメにろくに出ずにこれだけ階級が上がってしまったのも珍しいかもしれない...ヾ(^^;


 最後と決めた協力プレーで全員ミューというパーティーが結成されました。なかなかいい感じでサクサク進んだのですが、12階で100点程足りず惜しくも失敗。私が14階以降にたどり着ける日は来るのか!?(^_^;

-------------------------------------------
ピコ
大賢者十段→青銅賢者初段
ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/333

コメント(2)

青銅昇格おめでとうございます。
早いですねΣ(・ω・ノ)ノ
私はやっと大魔道士が見えて来たところです。

ミュー4人!
いつかはレオン4人も見てみたいと思っているのですが、レオンは確率低そうです(´・ω・`)
関係ないかもしれませんが、ミューが優勝した時のふわふわ舞い降りるのが好きですw
なんだかんだと言ってもやっぱり新キャラにも愛着が湧いてきますね。

>sonaさん
 最初の検定入り浸りが効いている気がします(^-^;<昇格

>ミュー4人!
 プレイヤー人口の多いシャロン、アイコあたりは同様に4人揃う機会もそれなりにあると思いますが、男子キャラはレオンに限らず難しめでしょうねぇ…。3人揃うのも結構稀…というか、決勝では見たことがありません(^^;(1から通してサンダースとユウが3人が限界)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年4月15日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月14日追加分の単語をツールに反映させました」です。

次のブログ記事は「低速昇段中(謎)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4