おや、今月は首席レースあり?(^^;

| コメント(0) | トラックバック(0)

 レジャラン古河でセンモニを見ると今月の魔法石ランキングが約1500個差で2位。世界樹IIIにかまけてプレイ頻度が落ちてたというのもありますが、そもそもレジャラン古河の魔法石ランキングのレベルが全体的に高くなっている模様。
 まぁ、追い抜いて首席を獲得しても、今月プラチナ1個しか取ってない私が魔法石トップというのも逆に恥さらしという気もするのですが...(^_^;;;

 その辺は気にしてもしょうがないと自分に言い聞かせ、今日は協力プレーオンリー。が、非常に調子が悪い。自分もお世辞にもいい感じとは言えないのですが、泣ける同行者が多め。弱いのは私も大きな声で言えませんし仕方ないのですが、特定ジャンルで捨てる人とか、早々に諦めてチャット始める人とかは流石に勘弁(´д`;。ワイバーンで敗退することになるとは流石に思いませんでしたよ...。


 気分転換に着替えてみる。幼稚園児に見えるのは気のせいです、きっとw

 その後は比較的普通な感じ。11階から先には進めませんでしたがorz

-------------------------------------------
ピコ
青銅賢者五段→青銅賢者七段
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 「お上品な様子やふるまいをいう英語ざます」ってオイw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/335

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年4月23日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「低速昇段中(謎)」です。

次のブログ記事は「色々+QMA」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4