レジャラン古河でもQMA7稼働開始

| コメント(2) | トラックバック(0)

 今日はなかなか素敵な勢いの雨が降っているため、レジャラン古河へ行く気力が少々削がれていましたが、やはりQMA6関係で何か廃棄するものが出て、交渉次第でそれが貰えればラッキーというしょうもない考えから行くことに決定w

 15時半頃レジャラン古河に着いたところ、やはりまだ作業中。ただ、QMA6の楯や内部基板は既に片付けられてしまった模様(´・ω・`)。基本的に設置作業を見物して稼働を待つことに。イベント関係で立ちながら待つことには慣れているので、QMA7の換装パーツ関連をじっくり眺めていました(笑)

 19時過ぎ、一部の台でトラブルは発生しているものの、稼働開始。プレイ前に店長さんにパセリの料金設定を尋ねたところ、その辺の設定が抜けていたようで、設定を。レジャラン野田と同じく、1プレイ120パセリ、協力プレーのコンティニューは54パセリに設定。会社の方からこの設定の指示が出ているようで、基本的にはレジャラン系列はこの設定の模様。ついでに6の部品で唯一残っていた操作や組などの簡易的な説明が書かれたシート(コインセレクターのところにあるやつ)について貰えないか聞いてみたところ、とりあえず店で保管するとのこと。ただ、廃棄が決定したらくれるということなので、楽しみにしています(笑)

 とりあえず最初の1プレーはせっかくなので(謎)協力プレーをやるが、11階で失敗。やはりこのモード、同行者の強さ次第で難易度が大きく上下する(最悪の場合、無理ゲーと化す)のが辛いところ。決して強いわけではない私が3人分のボーダーの半分近くを稼ぐハメになるとかになると、深層では全く歯が立ちませんorz

 2プレー目は普通にトナメを。というか、もう賢者が目の前まで来たので、ある程度普通にトナメをやってトナメの成績を稼いでおいた方が何かと安全そうな気がするので(^_^;


 で、無事優勝。この時点で20時を過ぎていたので、今日は終了。明日も出撃すれば賢者になりそうです。

-------------------------------------------
ピコ
大魔導士2級→大魔導士1級
ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/323

コメント(2)

私はまだ魔道士にもなれてないです…(´・ω・`)

>まぐろTVさん
 まだドラ優勝でも魔法石が大して貰えない現状、検定Sを積み重ねると恐ろしい勢いで昇格していきますよ!…カンスト時が怖いですが(´д`;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年3月25日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コメント編集支援ツール改修中」です。

次のブログ記事は「QMA7関連を色々と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4