コメント編集支援ツール改修中

| コメント(3) | トラックバック(0)


 sonaさんからの再びのお誘いでレジャラン野田に出撃した際、レトロゲーム検定の記録は更新しましたが、まだまだボーダーは上がりそうですね。安定して全問正解できないと、記録の更新は難しそうです。

 ただ、大賢者以上ではカンストがあるという噂があるんですよね...。条件にもよりますが、特殊クマフィーの600人抜きとか(後ろに予想されている)1000人抜きみたいなものを持ってないとカンストとか言われたら涙目もいいところなので、トーナメントもやらないといかんのでしょうか...。

 トナメ自体はドラゴンバスターのクマフィーは入手しましたが、相変わらずアニゲ無しのスポ芸マルチの嵐、必死にそれをかいくぐっても決勝でもスポ芸の集中爆撃とかで全然勝てません(´・ω・`)。私のキーボード総合ハードは全部そのまま読めばいいじゃん!みたいなエフェクトが頻発してちっとも刺さりませんし...orz
 結局フェニに突き落とされた時はグランドスラムクマフィーを取りつつ3戦で復帰しましたが、まだドラゴンの面子が濃すぎるんでしょうかねぇ...。


 で、ここからタイトルに関して。

 挨拶コメント編集ツールVer1.2への改修として、QMA7キャラへの対応は完了させました。ただ、今回はキャラリストラ騒動などの問題もあり、QMA6に居残る方も相当数いるかと思いますので、ワードデータからQMA6モードとQMA7モードを判別してキャラクターのリストは分けるようにしましたので、(どれぐらいの方が使ってくださっているかは分かりませんが(^^;)QMA6に残る方もご安心ください。もっとも、現在の最新版をそのまま使っていれば何も問題はありませんが。

 ただ、現時点ではキャラ別の定型文が自分でメインで使っているミューしか分からないこと、消えた単語が分からないこと(一部のコメントが販売リストから消えていることは分かるのですが、マイルームにも無いかは確認が取れていない)といった問題から新バージョンとして公開できる状況にはありませんorz。QMA7開始と同時に追加された単語については全て追加済みなので、前述の問題が解決すればすぐにでも公開可能になりますので、こちらあるいはQMA7 Wikiへの情報提供をお待ちしております(^_^;;;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/322

コメント(3)

カンスト…((((´・ω・`)))ガクガクブルブル
精進しなくては!!

コメントについては、レオンとアイコの分ならお会いした時にでもお見せできると思います。
たぶんしょっちゅうお会いできると思いますので(笑)、必要な時はいつでもお声をおかけ下さい♪

>カンスト
~人抜きが条件ならいいのですが、ダンジョンで~階まで到達とかだったら資金的に厳しいです(´・ω・`)

アニエフェは「とある魔術の禁書目録」関連の問題がでると初見でいくらでも殺せそうな気がしますw


>sonaさん
 情報収集の結果、リエル・アイコ・メディアについては判明しました。機会があったら、レオンについて確認して頂ければ幸いですm(_ _)m

>まぐろTVさん
 ダンジョンは奥まで潜るにはPASELI必須なので、条件として出てくることは無いと思います。検定にはまると、凄い勢いで魔法石が貯まるので、それで上がってしまった人に対しても優しい条件だと良いのですが(^_^;

>アニエフェは~
 禁書目録や超電磁砲関係は私にも刺さる恐れが…(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年3月23日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動がてら遠征(謎)」です。

次のブログ記事は「レジャラン古河でもQMA7稼働開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4