物欲日記その4

| コメント(2) | トラックバック(0)

シャープ NetWalker(PC-Z1-B)
 UMPCを超えるミニサイズとUbuntu Linuxを搭載したことか低価格と長時間バッテリー駆動のハイレベルなバランスを達成していることが気になっていたシャープのNetWalker。Ubuntuは試しに仮想マシンで環境を構築して使ってみたところ、感触は悪くないし、使いたいアプリケーションも特に問題無さそうということで探していたのですが、プールポイントが大量にあるソフマップには大宮店では黒が無く、一応聞いてみた大宮ビックカメラでも白しか無し。仕方なく池袋への用事ついでに聞いたらあったビックカメラで購入。

 で、先程初期設定を含めた、とりあえず必要な設定を完了(^_^;;
 マシン自体はこれでいいけど、あとは持ち歩きに使うケースやバッグの類かなぁ...。他に付属のスタイラスがどこにも収納できない割に小さすぎて無くしそうなので、DS用の伸縮するタッチペン辺りに取り替えるのもありかもしれない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/296

コメント(2)

宝石昇格を記念して青色のやつを購入すべきでは?って思ったら青はないんですね…(´・ω・`)

>まぐろTVさん
 クセのない白を購入してデコレーションするというのも少し考えたのは秘密です(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2009年12月 8日 04:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「優勝回数プリーズ><」です。

次のブログ記事は「続・優勝回数プリーズ><」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4