続・優勝回数プリーズ><

| コメント(3) | トラックバック(0)

 NetWalker弄りとモンハンで気付けばちょっと間隔が空いた気がするので、ちょっと遅い時間ながら出撃。今日は組の上下が激しく、プラチナこそゲットできなかったものの、ゴールド4枚ゲットで残り7勝。大会までにフェニックスメダルが手にはいるといいなぁ...とか思ったり。

 それはさておき、今日はドラでプレー中に隣の方とマッチング。階級こそ賢者なものの、指捌きを見る限り、どう見ても平賢者ではありません、本当に(略)というわけで、その方は決勝に進み、私は予選落ちorz。その後、話掛けてきて下さったので、談笑しつつプレイ。本カードの名前は聞きそびれたものの、ドラゴンメダル持ちの琥珀賢者とのこと。ドラゴンメダルは都市伝説では無かったのですね...(笑)

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者
(ドラゴン組→フェニックス組)×2→ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/297

コメント(3)

ドラゴンメダルって何勝ですかΣ(・д・`)!?
琥珀賢者様…絶対に決勝では当たりたくありません(苦笑)

それはさておき、お友達さんかなーと思っていましたが、そんなご縁で知り合った方だったのですね。
談笑しつつ…というのを、ちょっとうらやましく横から見ていました(笑)
今度はぜひあたしもピコさんとお話したいです。
なんだったら、時々覗き込んでアニゲーだったら助け船を出してやって下さい(^^;
…とかお願いしてみるwww

フェニックスメダル、もう少しですね☆ 頑張って下さい!

私はときメモと言う名の強敵と戦わなければいけないのでQMAはちょっと手控えるかもしれないです…(´・ω・`)

>sonaさん
 ドラメダルは250勝です。私では、毎日トナメしてても取れる気がしません(^^;

>なんだったら、時々覗き込んでアニゲーだったら助け船を出してやって下さい(^^;
 助け船が必要でしたら、いつでも言って下さい。トナメしながらでも結構空き時間はあったりしますので(笑)。ただ、私もsonaさんも右側の台が中心で、右から2番目は右スピーカーしか音が出ないので、避けられがちな台なのがちょっと問題ですね(´・ω・`)

>まぐろTVさん
 私はときメモシリーズは手を出していないのですが、周りに手を出してハマっている人がチョコチョコ居たりするので、今作は当たりなんですかね?レビューの方、お待ちしておりますヾ(^^;;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2009年12月10日 01:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「物欲日記その4」です。

次のブログ記事は「続続・優勝回数プリーズ><」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4