優勝回数プリーズ><

| コメント(2) | トラックバック(0)

 天青賢者になり、宝石専用コメントは購入したものの、やはり宝石専用装備までコンプリートしてこそ、宝石賢者として完成だと思うので、まずはトナメへ。


 しかし、12月に入ったら先生がサンタ服に着替えるとは、久しぶりにコナミが粋なことをした気がします(^_^;。

 トナメについては結果から言ってプラチナ1枚ゲット。その後フェニに落とされてゴールド2枚ゲット。今日は夕方前から雨という予報だったので、昼過ぎになったら残ったクレはレッスンに切り替えて撤退しました。フェニックスメダルまであと11勝...。


 レッスンは2回でライフスタイルその他とライフスタイルホビーを1回ずつやり、どちらもギリギリでSゲット。あとはファッションでS取ればライフスタイルもオールS達成ですが、自分に全く縁のない分野だけにこればかりはきつそうな予感。

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者
ドラゴン組→フェニックス組→ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/295

コメント(2)

先生のサンタ服かわいいですよね。
フランシス先生のサンタ服(サンタ風バスローブ?)は笑いました(*≧m≦)=3
ロマノフ先生はサンタそのもの(笑)

あたしもフェニックスメダルを目指していますが、なかなか優勝って難しいですね。
あたしなどは時々ミノ組にも行くのでそれなりにチャンスは広がりますが、ピコさんのように基本ドラ組キープできる方は優勝回数を増やすのは大変だろうな~と思ってました。
まぁ、あたしはミノ組でも優勝できない事が多々あるのですがorz
最近ドラ組にも行ける事が増えてきたので、マッチできたら踏み台にしてやって下さい(笑)

>sonaさん
 フランシス先生はサンタ服にしてもその格好かい!って感じでしたね(笑)

 優勝は極端な話、プライドも何もかも捨てて、それこそユニまでわざと組を落とせば手っ取り早く集められるのでしょうが、いくら何でもそこまでする気にはなれないので(せいぜいフェニ転落の崖っぷちの際に早々に諦めるぐらい(^^;)、中途半端にドラにしがみついている状況だと、泣きたくなる事は多々ありますね。

 優勝回数もですが、宝石賢者に向けてのスパート、頑張ってください。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2009年12月 6日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「俺たちの戦いはこれからだ!(違)」です。

次のブログ記事は「物欲日記その4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4