QMA7のロケテ情報も出ましたが、運転自体は平常通り

| コメント(6) | トラックバック(0)

そんなエサに俺様がクマー!
 きたない、さすがコンマイきたない…と、釣られながら言っても説得力無し(^_^;

 さて、QMA7ロケテ実施の情報も出て、行こうかなーどうしようかなーとか考えつつ、6も宝石とフェニックスメダルを目指して出撃…ちょっと遅めでしたが(^_^;。


 赤チャイナ効果(謎)か、それほど多くないプレイ回数ながらプラチナ1枚ゲット。魔力も大幅に上昇。というか、これまでの最高記録の3400台を大きく塗り替えました。…一方で今後のダウンが怖いということにもなりますが。

絶対体を壊すと思いますw
 続いてレッスンへ。前エントリで撮影したような新しい挨拶ワードを記録し、挨拶コメントを新しくし、天文をSにアップグレードし、文系・戦国時代と芸能・ロックでAを取り、全ての実力テストでA以上を確保。さぁ、満を持してフランシスクエストに再挑戦だーーーー!

o....rz
カチャ     ターン
 ;y=ー( ゚д゚)・∵
  \/| y|)

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者五段
ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/279

コメント(6)

あたしは何度やっても競馬がAランク取れません。
もはやどうやってBランク取ったかも不明な程Cランク祭りです(-"-;)

魔力ポイント、先日夢の2000ポイント台にのり浮かれていたら、
いつの間にか400くらい下がっていましたorz
40クレくらい前に余程調子が良い時があったようです。
やはり1700前後くらいが実力なのかなぁと思います。
そう考えると、ピコさんは単純計算でも倍以上!
古河レジャランにピコさんがいて下さって本当に良かったです。
あたし程度で主席マークなんかついたら本当に恥ずかしいのでヽ(´Д`lll)ノ

>sonaさん
 私は競馬はS取ったのですが(というかガルーダクエストは競馬でクリア)、
他のスポーツと比べて専門の番組を見ないとほとんど分からない上に
見ても過去の名馬とか調教師関連は完全にお手上げですからね。
私は中学・高校時代にやっていたダービースタリオンの影響で
過去の名馬や騎手については少しだけ下地がありましたが、
調教師や実際のレースの結果に関しては必死に埋めましたし。

 ただ、問題数自体は少ないようなので、ひたすらメモして調べての
繰り返しで対策するなら一番楽という話も聞きますが…これはこれで
大変ですよね(^_^;;;

 魔力は私も結構2700~2800ぐらいまで落ちますよ(^_^;
特にフェニとドラを激しく往復している時によくあります。
組が落ちなければ平均して組に応じた魔法石が入るので、
そういう人が安定して高い魔力を維持できるんだろうなーと
思います。

Quickさんはカレーが好きなんですか?>盆華麗

私は通常のカンフードレスを買いましたw
やっぱりヤンヤンには似合うなぁっておもいましたよw

>まぐろTVさん
 カレーは飲み物…とまでは行きませんが、好物です(笑)
一般的な欧風カレーだけでなく、インドカレーやタイカレー、
スープカレーも勿論可ですヾ(^^;

 青に満足できなくなったら、赤カンフーが待っていますよヾ(^^;

 QMA7のロケテストには行ったのですか?。

 ちなみに、私もアキバのゴーゴーで食べてみましたが、チャンピオンには勝てませんね(謎笑)。

>おけおけさん
 ロケテは27日からです(^_^;

 チャンピオンカレーは関東だと千葉に1店舗あるだけなんですよねー。
流石にそれだけのために行くのは辛いので、機会があったら逃さず
食べてみたいところですヾ(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2009年10月23日 03:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月21日追加分の単語をツールに反映させました」です。

次のブログ記事は「芸能強化週間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4