10月21日追加分の単語をツールに反映させました

| コメント(2) | トラックバック(0)



 新しいアイテムが追加されたのに伴い、新しい挨拶コメントの単語が追加されていたため、最新の単語をツールに反映させました。これに伴うツールのバージョンアップは不要ですので、最新単語のみをダウンロードして上書きすれば最新単語を用いた編集が可能になります。
 また、これはついでですが、ワードファイルの頭に書式についてある程度まとめました。書き換えて一足飛びな考えをさせてみたいなどという場合は参考にどうぞ。ただし、改造ワードファイルを使用したことによる不具合に関するサポートは原則として行ないませんので、自己責任にてお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/278

コメント(2)

朱雀や白虎を挨拶に使うのは難しいですね…w

個人的に都道府県名を挨拶文で作れるように単語を追加配信してほしいです(´・ω・`)

>まぐろTVさん
 四聖獣は麻雀格闘倶楽部じゃあるまいし…と思いましたが、
今回の中華系アイテムに合わせた形なんでしょうかね?(^_^;

 プレイした都道府県の単語が買えるとかしたら面白いかも
しれませんね。ただ、都道府県は筐体の設定で変えられるので、
以前にあった島根を偽装したり、日替わりで所属県が変わって
いたりという面白店舗が出現しそうな気がしますが(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2009年10月22日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予想通り」です。

次のブログ記事は「QMA7のロケテ情報も出ましたが、運転自体は平常通り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4