バージョンアップしました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 先日の挨拶コメント編集支援ツールのバージョンアップを実施し、簡易マニュアルも整備しました。アーカイブは先日のものと差し替えましたので、先日のエントリでもダウンロードできますが、改めてリンクを張っておきます。後程、トップページにも直リンクを張る予定。

<<せっかくだからダウンロードしてやるぜ!>>
※2009/10/22 最新ワード同梱のV1.1.1.0に差し替えました

 基本的にはバグ取りと機能追加ですが、結構変わった感じです。


 編集中のコメントを直に選択して入れ替えや移動ができるようになりました。


 実際にはどんな感じで表示されるのかの確認用にプレビューウィンドウを追加しました。何で喋っているのがCPUシャロン様なのかというと、配布できるツールに公式データを引用するわけにもいかないし、フキダシだけというのも寂しいので、アルターのアロエフィギュア付属のCPUシャロンを撮影して使ってみたら意外と面白かったので、これで行こうって思っただけです(^_^;;

 宝石や称号に関する単語データやその扱いに関してはそのままです。判明し次第、修正予定ですので、もし情報をお持ちの方がおられましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/261

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2009年9月15日 02:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと復習不足」です。

次のブログ記事は「第5回全国大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4