第5回全国大会

| コメント(6) | トラックバック(0)


 本題の前に、衣装替え。ヤンヤンの特権だったシニヨンが他キャラクターにも解禁。チャイナドレスもいい感じです。…ただ、これ後日、色違いとして赤がメンバーズサイト限定で配信されそうな予感がするのは気のせいでしょうか?(^_^;


 やっぱり宝石コメントはありました(QMA6Wikiにも8/12追加と記述があった)。ただ、翡翠で天青の単語を使っていることから、別に自分の宝石に限らず使えるようで。この辺は後で直しておきますね。


 で、仕事帰りに大宮に寄ってやってきた全国大会の途中結果。思ったよりはスコアを伸ばせた感じですが、ここからどれだけ伸ばせることか…。

-------------------------------------------
ピコ
黄金賢者四段
キマイラ組(ドラゴン組)
-------------------------------------------

 もうすぐ五段です。五段途中で宝石賢者への道のりがようやく半分というのがかなり泣けてきますorz

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/262

コメント(6)

カンフードレスが欲しいのですが、あれってまだメンバーサイトでの先行配信なんですよね…
リアルマネーは出来る限りプレーにつぎ込みたいですw

>まぐろTVさん
メンバーズ限定販売なら結構簡単に踏ん切りが付きそうですが、
先行配信なら1ヵ月後ぐらいに普通に購買部で買えるようになりますからねぇ…。
でも、他に先んじて使ってみたい気もするし…と考えると、
コナミは商売上手だと思います(笑)

 折り返し地点まで進んだと思えば、ゴールまでの道程も短く思えますよ。(^^) >宝石賢者への道のり

>おけおけさん
その折り返しまで半年かかっていることを考えると…(^_^;

大会初日にいきなり17万点台というのはさすがです!!
今回の全国大会は特に問題が難しくなっている気がするのですが…あたしがへたれてるだけなのでしょうか(ノ_<。)
予選敗退で大会ポイント4ケタが結構当たり前になってしまっていますヽ(´Д`lll)ノ
なんとかしたいのですがorz

>sonaさん
 しかし、連休中使っても174000と3000ぐらいしか伸びていないという…orz
確かに問題が少し難しくなっている印象はありますね。大会に入り浸ると
大抵、スポ芸がトータル55%ぐらいまで回復するのですが、今回は
順調に低下を続けていますし(^_^;;;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2009年9月19日 01:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バージョンアップしました」です。

次のブログ記事は「本日のクマー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4