ちょっと復習不足

| コメント(2) | トラックバック(0)

 先日のツール作成に時間を割いていたので、ロクに復習してなかったり(^_^;。なお、ツールの方は機能改良は勿論、バグもいくつか見つかっていますので、ある程度改良や修正の目処が付いたらバージョンアップ版として出したいと思います。


 トナメはなんとかドラにしがみつけているだけという低空飛行でしたが、パソコンの実力テストで記録更新。再度センモニに返り咲きました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/260

コメント(2)

 うお~、凄い順位ですね。(^^)
 私の方が先輩の筈なのに、オールドパソコンの知識でも抜かされてしまった様です(笑)。

>おけおけさん
 このテスト、パソコンそのものの知識もありますが、
ネットスラングとか、ソフトに関する問題とか、果ては
芸能人のブログの問題まで出てくるので、パソコンの
知識だけでは何ともならないのが正直なところです(^^;
#さらに高得点をたたき出すには問題運が必要…(^^;;;;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2009年9月12日 04:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰ってきた挨拶コメント編集支援ツール」です。

次のブログ記事は「バージョンアップしました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4