第3回全国大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

350コナミコイン(円)(^^;
 本題の前に私服水着をメンバーズサイトで購入。コナミもいい商売してますよ(^_^;

 で、金曜日から始まっていたものの、金曜日は帰りが遅くて22時過ぎから廃人ばかりと思われる争いに混ざる気は流石にしなかったので、土曜日から出撃。本当はお昼過ぎ辺りから行こうかと思ったのですが、無駄に寝過ぎて結局、スタートは2時過ぎ。

 ドラのような魑魅魍魎が跋扈する世界でもなく、比較的平和なトーナメントな感じです。どうしても魔力4000とか5000超な人もいますが、まぁその辺は仕方ないことです(^_^;

(`・ω・´)
 で、気付いたら全回の記録を大幅更新。5連続決勝進出+2回優勝+1回予選全答ボーナスとは、いささか出来過ぎな感じで怖いくらいです(^^;。まぁ、これでもランカーの足下にも及びませんがorz

 青銅十段まで上げたところで今日は終了。白銀が見えてきましたが、ここまで来ると1段当たりの必要石数が半端じゃないのが辛いですな。大会で貰える石も前作のドラゴンと比べると見劣りする上に必要数自体も大幅に増えていますし…(´・ω・`)

-------------------------------------------
ピコ
青銅賢者十段
ドラゴン組(から動きようがないw)
-------------------------------------------

おまけ:
もっとくれてもいいじゃん(´・ω・`)
 大会で賢王を踏んづけても20個。前作は人数が6人だったので単純に前作の60個と比較はできませんが、通常のドラでも30個貰えましたし、ここまで石の支給をケチらんでもいいじゃんと思う今日この頃。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/244

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2009年7月19日 01:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「茶臼って本当に辛いもんですねぇ(´・ω・`)」です。

次のブログ記事は「既知との遭遇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4