茶臼って本当に辛いもんですねぇ(´・ω・`)

| コメント(1) | トラックバック(0)

 生徒クエストも全て制覇したので、次の全国大会までは弱点補強と先生クエストを兼ねてレッスン籠もりの予定。というか、土日は実際に全部レッスンやってました(多分40クレ近く)。

 もともと理系は苦手ではないので、ロマノフクエストはすぐ終わり。アメリアクエストは歴史に絞ってやったら1回失敗したものの、文系その他に照準を合わせなおして再度挑戦したら3クレで成功(全体的に配点が低めだったので、ヒヤヒヤしましたが)。スポーツは既に野球でS取ってあるのですが(その時はクエストを受けていなかった)、S向けの難易度になった今、再度クリアできる気がしないので、とりあえず放置。

 社会は芸能の大穴が目立つと困るので、A1つだけ取ってダミーっぽくして芸能で1個Sを取るまで放置決定。もともとスポ・芸能・社会の3ジャンルがゲージ1なので、芸能はいろんな意味でカモフラージュしておきたいw

極端ですよねー(´・ω・`)

o...rz
 へへ…10クレ以上全力でやってこれだ。これが魔力3000の青銅賢者様だぜ?信じられるかい?

 …orz

漫画・ノベルをもう少し伸ばしてみるかなぁ…
 まぁ、武器のアニゲはかなり隙が少なめに仕上がってますけどね(゚∀゚)

 …誰も投げてきませんけどねorz

-------------------------------------------
ピコ
青銅賢者八段
ドラゴン組(から動きようがないw)
-------------------------------------------

おまけ:
普通はハイジ辺りが真っ先に分かるだろうと(略
 速攻で分かった1つだけ結んで写真をパチリ。…冷静に考えたら、ハイジもすぐに分かって正解したのですが、何でこれが真っ先に分かるのかと小一時間(略

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/243

コメント(1)

寺山修司とあしたのジョーはなんとか分かりますね。

力石の葬式を挙げたことで有名なのでw

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2009年7月13日 02:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日のQMA」です。

次のブログ記事は「第3回全国大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4