大統領無双に憧れて

| コメント(0) | トラックバック(0)

 タイトルだけは知っていたのですが、映像で見ると、このナチュラルなバカっぷりにやりたいと思うようになってしまいました(^_^;。しかし、これは旧箱でしか動作せず、360対応で配信される見込みも無し。おまけにプレミアがついていて、いくら何でも箱ごと買ってまでとはいかないのが辛いところです。

 で、気づいたら今日の仕事帰りに無双OROCHI魔王再臨を手にしていましたw。9月12日までの短い期間になるとは思いますが、これからたっぷり楽しんできますノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/211

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2008年8月26日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「C74終了」です。

次のブログ記事は「クイズの日は1月9日です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4