クイズの日は1月9日です

| コメント(3) | トラックバック(0)

 9月12日はクイズの日というのは、コナミが語呂合わせで宣伝しているだけで、一般に知られた記念日とはいえないので念のため(^_^;

 金曜日は仕事だったので受け取れなかったQMA DSのトランクセットを受け取りました。ついでに写真には撮っていませんが、ポケモンプラチナ+DS Liteギラティナエディションも受け取りました。…まぁ、DSLiteギラティナエディションは今のところ使い道も無いのでプラチナと一緒に保管する形になりますが。

トランク外観1
トランク中身
トランク外観2
 しかし、フルセットからほんの少し安くなっただけの値段だったので、ボール紙でできたような、形だけのトランクを最初は想像していたのですが、途中で外観が発表された時は随分とまともそうな造りでビックリし、実際手元に来てみると、ちゃんとした造りで、なかなか良い感じです。もっとも、使うかと言われるとアレですが(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/212

コメント(3)

 コミケで戦利品の運搬に使えないのですか?(爆)。

>おけおけさん
・トランク自体が結構重い
・中が結構固いので多分、本が傷む

というわけで、戦利品の運搬には不向きだと思います(笑)

その重さを有効活用すれば、強力な武器になると思われます(危険爆)。ヾ(^^;;;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2008年9月13日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大統領無双に憧れて」です。

次のブログ記事は「とりあえずQMA DSアカデミーモード終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4