C74終了

| コメント(7) | トラックバック(0)

1日目、入場待機


         ,..-‐-- 、、
       ,ィ":::::::::::::::::::;;;;;:ii>;,、
        /:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" :ヤi、                  ゴミのようだ
       i::::::::::::;:"~ ̄     ::i||li
        |:::::::::j'_,.ィ^' ‐、 _,,. ::iii》               ゴミのようだ
      |:::i´`  `‐-‐"^{" `リ"
        ヾ;Y     ,.,li`~~i         ゴミのようだ
          `i、   ・=-_、, .:/
        | ヽ    ''  .:/
ー-- ,,__,,, |   ` ‐- 、、ノ                ゴミのようだ
;;;;;;;l;;;;;;;ヽ_ ̄``''‐- 、 , -‐}
;;;;;;l;;;;;;;;;;;ヽ ̄`''‐- 、l!//{`‐-、                      ゴミのようだ
l;;;;;;`''=‐- \‐-ッ'´ ', ' ,ヽ;;;;ヽ\_                       ゴミのようだ
;;;;;;;;;;;`'‐ 、;;;;;;;;;;;>'   ', ' ,ヽ<;;;;;; ̄`'‐、           メ / )`) )
l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`'‐ /     ,   ' ヽ/;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ        メ ////ノ
;;i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l      ,    l;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;l!      メ /ノ )´`´/彡    ゴミのようだ
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;-‐`‐-‐i''‐-、   _ ,, l;;;;;;;;;;;l::::::::::::l      /   ノゝ /
;;;;;;;;;;;;;;;;;;‐'´-‐''' ´ {_,,r'' _,,r''-‐'';;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;l     /| 、_,,ィ '__/,;'"´``';,.
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_,,_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;l   /;;;;;;\ _/  |ニニニニ|

 しかし、今回は全体的にサークルの分類が変わったためか、予想より売れて無くなってしまったという話がちょこちょこあったようです。特に同人ソフトと同人音楽が2日目に動いて、男性向創作と別々に買いに走れるようになったからかですかね。

 今回、1日目と2日目は相変わらずの猛暑でしたが、3日目は小雨のぱらつく過ごしやすい日で助かりました。サブカルチャー絡みでコミケが報道されるためか、物見遊山気分で来ているような人もチラホラ見かけましたが、ダウンしてからでは遅いので、来るならそれなりの準備をしてから来て欲しいかなと思った3日間でした(特にダウンした人を特に見かけた1日目と2日目)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/210

コメント(7)

コミケお疲れ様でした。
2日目はほんとに今回暑すぎでしたよね


3日目参加する気力も尽きてしまい帰宅しましたが、逆に人が少なかったと言う噂もあるようで、ちょっと残念でしたorz

>Yokoさん
 コミケお疲れ様でした。2日目は1日目の反省からさらに飲料を
2リットルに増やして臨みましたが、それでも足りない暑さでしたorz

 3日目はひょっとしたら、実際に人が少なかったのかもしれません。
2日目は写真の位置と大差ない位置だったのですが、3日目は東に集中するという
ことを差し引いても随分前に並べたので、「あれ?意外と少ない?」と思ったので。

 今回も色々とお世話になりました(ぺこり)。
 次の冬コミでも、タッグを組んで頑張りましょう。(^^)

 もしかしたら、1・2日目の酷暑で懲りて、一見さんが参加を控えたのかもしれませんね。>3日目

>おけおけさん
 こちらこそ、色々とお世話になりましたm(_ _)m
個人的には同人ソフトと同人CDが2日目に動いた事が
大きいかな…とも思っています<3日目が手薄

 3日目に集中すると大変なので、この分散は歓迎ですね。

 戦利品のCDを、ゆっくりと聴ける時間が、やっと出来ました。(^^)
 Mr.Quickさんは、どのCDが良かったですか?。

>おけおけさん
 現時点ではWhirlpoolのボーカル集がお気に入りですが、
まだ半分も聞いていない状態なので、ベストが変わる可能性は
まだ十分にあります(謎)

 某所の日記に書きましたが、Whirlpoolのボーカル集は、既に持っている曲が3つありました。(^^ゞ

 lightのボーカル集も、なかなか良いと思います。(^^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2008年8月18日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白金賢者昇格」です。

次のブログ記事は「大統領無双に憧れて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4