またもやHellな予感

| コメント(3) | トラックバック(0)

 タイトルとは関係なく、最近は海外発のスパムがきっついですねー。ドメインリスト、リンクリスト、キーワードリストの三重のフィルタをくぐり抜けてきたスパムが1日で476件ってどんだけー。って感じなので、そろそろリストの見直しが必要になりそうですね。

 さて、ここから本題で、ここのところ再び帰りが遅くなる日が続いています。AMの追い出し飲み会に参加表明忘れてorzしてたんですが、その日に休日出勤が入ってしかも非常に遅くなってしまったので、結果オーライとなってしまったのは何とも悲しい話です。あんまりにも悲しいので、ばにーを誘って焼肉食べ放題に行ったのは秘密です(謎)。

 そんなわけでゲームもあんまりプレイできていなかったり。前回の日記からの約1ヶ月であったこととしては、

・EQ
まぁ、色々と(謎)
とりあえず、TailorトロフィーをLevel7に上げたことと、Blacksmithingを300に上げたことがHibotanにとっては大きな成長でしょうか(^_^;(特にTailorはTailoring Master Rk.3も取っているので、現状では裁縫職人として最高レベルに登り詰めたことになる)

・アンアン
フェムトはほぼ停止中、カレーもプロから陥落して、そこから再テスト直前までは戻しましたが、そこで止まっています。ちなみにVer1.2ロケテもほんの少しだけプレイできましたが、チキンレースは完全な一問一答なので覚えゲー加速要因、形式選択スタンプカードは連コで一度に貰えるスタンプが増えるので連コ推奨要因。ジャンルランカーしか貰えなかった特殊解答台が得意ジャンルに応じて貰えるようになるなど、多少は評価できる要素もあるんですが、個人的には改悪要素の方が目立っています。

・オトメディウス
新キャラ追加に伴いちょっとプレイ。マドカ→ティタとどう見ても厨性能機体使いです。本当にありがとうございました。ジオールも初回プレイで使いづらいシャドウレーザーに代わるであろうノーマルレーザーを入手できたので、落ち着いたら使ってみますかね。

・三國志大戦3
まだ英傑伝オンリー。どうもあの盤面に目を配らせつつ、カードを操作するのは目も手も足りないんですが、まぁ、まだまだ慣れが足りないんでしょう。なお、プレイしていると前傾姿勢が多くなって、腰が痛くなるんですが、これはきっとトシでしょう(謎)。

・ポケモン
帰りの電車の中で育てているので、何気にプレイ時間は一番長い気が。バトルレボリューションはあんまりプレイできていませんけどね(><)


 結構遊んでいるんじゃないか?って突っ込みは無しで(^^;。数やっているせいか、1つ1つの密度は非常に薄いですし(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/185

コメント(3)

 ずっと前から、プロパイダの迷惑メール除去サービスを積極的に使っています。
 Gmailをスパムフィルタとして使うのも有効ですよ。

 恋愛系ゲームが1つも無いではありませんか!(爆)。
 こうなったら、FAでもプレイして下さい(にやそ)。

>おけおけさん
 ああ、重要な部分が抜けていましたね(><)
スパムはスパムでも、このblogのコメントスパムです(^_^;
確かにスパムメールもちょっと放っておくと結構楽しい事に
なっていたりしますが…(^_^;;;

 で、FAとはファイナルアンサーの略ですか?(絶対違爆)

 最近、良く見かけるようになりましたが、画像で出るランダムな数字等を入力しないと書き込みできないように出来ないのですか?。

 先月末に発売された八月のソフトの事らしいです(笑)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2008年2月 4日 01:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サブカはじめました」です。

次のブログ記事は「QMA5は盛況なようで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4