仕事一段落…しないorz

| コメント(1) | トラックバック(0)

 工事の関係で休日出勤はできないから、何とか平日にリカバリしないと…と思ったら、サーバは使えないものの、ローカルで動かす分には問題無いから設計書を書きに出てこいと命令が。勿論、サーバが使えない以上、テスト・チェック・データベースアクセスはできないわけで、できるのは基本的に設計思想レベルが限界。…まぁ、それも量が膨大なので結構きついんですがorz

 帰りに池袋でアンアンを。仕事HELL状態でプレイできない間に私の3倍も4倍もプレイしている廃人には勿論、ランク入り近辺も盛り返し、トップテン争いからは凄い勢いではじき出されていました。普通に時間が取れれば、まだ盛り返せないレベルではないはずなので、まだ諦めてはいませんが。

今回もかなり増えたように見えるのは錯覚です(しつこい)

-------------------------------------------
フェムト 奪取名人(早押し名人・爆破名人・虫食い名人・ビジュアル名人・連想名人・多答名人 兼任)
マスターオブ魔法少女タイプ
プロアンサー(303万パワー → 426万パワー)
Sリーグ所属(リーグマスター)
-------------------------------------------

 ま、正確には金・土・日の3日間の合計ですが。
 ようやく多答名人ゲット。これで1.0の形式称号はコンプリートなので、1.1を待つのみです。24日に1.1稼働開始という噂もありますが、あくまで出典もはっきりしない噂なので、どうなんでしょ。10月下旬という予告なので、確かに10月下旬という点では合っていますけど。

再びトップテンを目指して追撃CHU!
 ま、まだ10位までは結構差がありますが、11位まで戻したのは確かなので、頑張りますか(^_^;

おまけ:
なーむー
 私じゃなくてばにーがやったのを撮らせてもらったものですが、陥落寸前のプロにトドメを刺すの図。ちゃんと「万」が消えるのは芸が細かい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/178

コメント(1)

 こうなったら、アンアンのある店の近くに引っ越しですよ!(爆)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2007年10月22日 02:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事HELL気味続行中」です。

次のブログ記事は「ゲットだぜ!(notポケモン)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4