仕事HELL気味続行中

| コメント(1) | トラックバック(0)

 毎日終電とかそういったことはありませんが、仕事自体が重めな上に今月中旬以降は会社の工事の関係で休日出勤も不可らしく、不測の事態まで考えて作業を積んでいくと、自然とHELLっぽい雰囲気に…。なお、上旬の方は休日出勤もありだったので、普通に休日出勤してきました。サンクリ行きたかったなぁ…(´・ω・`)

 そんな状況でも、専用早押し台ゲットという野望のために、ある程度プレイ時間が取れそうなら池袋に立ち寄ってアンアンをプレイしてたり…そろそろライトユーザーは卒業ですかね?(ぉ

今回もかなり増えたように見えるのは錯覚です

-------------------------------------------
フェムト 奪取名人(早押し名人・爆破名人・虫食い名人・ビジュアル名人・連想名人・多答師範 兼任)
マスターオブ魔法少女タイプ
プロアンサー(241万パワー → 303万パワー)
Sリーグ所属(リーグマスター)
-------------------------------------------

 多答師範ゲット。名人位もゲットすれば、1.0で手に入る形式称号はコンプリートということになりますな。専用早押し台ゲットの野望が達成できれば、ランカー系称号も一応手にはいることになりますが、トレーニングマイスターだけは取れる気がしません(^_^;

漫アゲ以外は全面安の展開も(^^;
 GPを意識して伸ばそうとしている漫アゲ以外はどのジャンルもGPの成長が頭打ちになってきました。自然科学も一時期はMAX行くかなと思っていたんですが、減るときはガクッと減るので、全然伸びません。場合によっては歴地社に苦手ジャンルが点灯することがあったりと、GP300前後のジャンルは、どれに苦手が付くか分からない状況です。

800台なら理論上は正答率90%以上でGPはプラスに転じますが…
 漫アゲのジャンルマスターランキング。何とか10位に食い込みました。考えてみると、全国という単位でセンモニに載ったのって、QMAでは1度も無く、これが初めての気がする(^_^;。あとはこれを維持、可能ならさらに上位に食い込むことが目標になりますね。

 …しかし、ジャンルトップテンはプロ十段スパな人がなっている場合が少なくないんですが、漫アゲはその傾向が特に強く、トップテンの中に総合ランカーが居ないという状況に…。やっぱり、クイズとクイズゲームの違いってやつなんでしょうなぁ(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/177

コメント(1)

 冬コミは大丈夫そうですか?。
 体調を崩さない様に、仕事を頑張って下さい。(^^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2007年10月14日 02:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アンアン1.1ロケテ報告+今週のまとめ」です。

次のブログ記事は「仕事一段落…しないorz」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4