ゲットだぜ!(notポケモン)

| コメント(3) | トラックバック(0)

 休日出勤できないはずだったんですが、何だかんだ言ってアナログなことはできるということで、10月の休日はかなり出勤してました。そしてそれは11月も起こりそうな予感です。もっとも、3日と4日は普通に休めるのが救いといえば救いでしょうか。

時限タイトル
 そんな中、私の何倍もプレイしている廃人や本当の猛者との争いを何とか10位で逃げ切り、漫アゲトップテンの称号(+専用解答台)をゲット。9位以上と同格の廃人or猛者が来たら即座に突き落とされるのは確実なので、心理的には結構辛いものがありますけど。

基本的なデザインは全ジャンル共通です基本的なデザインは全ジャンル共通です
 しかし、専用解答台というのは何となく魅力的な響きです。ランカーの解答台なんて逆立ちしても入手できないので、最初で最後の専用台、しかもそんなに長持ちしなさそうですが(^_^;

-------------------------------------------
フェムト 漫画・アニメ・ゲームトップテン
(早押し超人・爆破国宝・虫食い名人・ビジュアル国宝・連想国宝・フィニッシュ名人・奪取名人・他)

マスターオブ魔法少女タイプ
プロアンサー(426万パワー → 400万パワー)
Sリーグ所属 → SSリーグ所属
-------------------------------------------

 SSリーグの解放と共に凄まじい濃度の争いに放り込まれ、かなりパワーを減らしました。対人勝率も一時期は59%超えたのですが、いつの間にか58.5%程に。プレーオフ進出率も何とか70%を維持している状態で、SSの濃度が薄まるまでは少し厳しい戦いを強いられることになりそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/179

コメント(3)

 最近のQuikcさんの日記は、私と同様にゲーム日記となっていますね。(^^ゞ
 これも社会人ゲーマーの定めか・・(笑)。

>おけおけさん
いわれてみれば、ゲーム以外に書くことが無いんですよね…(^_^;
仕事の話は機密だらけで書けないし、他に何をやっているかと
いってもゲームばっかりやってるわけで…(笑)

 Quickさん、積みゲームをクリアする予定はないのですか?(にやそ)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2007年11月 3日 02:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事一段落…しないorz」です。

次のブログ記事は「今年は鳩祭行けなかった…(´・ω・`)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4