続・今週のアンアン

| コメント(0) | トラックバック(0)

 台風で出勤が遅れたため、作業時間が短くなったことも手伝って結構な残業になってしまったものの、ちょっとアンアンのプレイ間隔が空いてしまった気がするので、池袋によってちょこっとプレイ。

-------------------------------------------
フェムト ビジュアル名人(早押し名人・爆破名人・虫食い名人・奪取名人 兼任)
史上最高の魔法少女タイプ
アンサー十段
Sリーグ所属(リーグマスター)
-------------------------------------------

 奪取名人をゲット。久々に連想職人決定戦も発生したのですが、こっちはボロ負け。普段は結構勝率高めなんですが、どうもタイトルマッチになると負けることが多いような気がする今日この頃(^_^;


とうとう60000EXP達成
 とうとう堅い堅いゲージに耐えて60000EXPを突破。本当はそろそろ帰ろうかと思っていたんですが、次回プレイでテスト最初からだと、非常に不安なので、終電ギリギリまで。

まぁ、気は抜けませんが
 1クレ目は危なげなく全勝優勝。2クレ目は強豪プロアンサーが混ざり、1度は勝ったものの、プレーオフでは敗北、1引き分けも加わって2勝。残り3クレで4勝すればプロアンサーですが、問題なのはプロアンサーになることよりも、プロアンサーであり続けること。現状のランキングを見る限りだとプロ十段スパイラルも非常に多いと思われるので、私もその仲間に加わる可能性が(^_^;;;

偽装失敗
 爆破でエンタメを間違えまくり、再びエンタメに苦手の文字がorz

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/171

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2007年9月 8日 03:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週のアンアン」です。

次のブログ記事は「プロテスト合格」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4