今週のアンアン

| コメント(0) | トラックバック(0)

 前回のエントリから土曜日までの結果をまとめて。

-------------------------------------------
フェムト ビジュアル名人(早押し名人・爆破名人・虫食い名人・奪取師範 兼任)
史上最高の魔法少女タイプ
アンサー十段
Sリーグ所属(リーグマスター)
-------------------------------------------

 とうとうビジュアル名人をゲット。クイズじゃないとか、脳トレとか言われるけど、気にしない!(ぉ

参加料が安ければとっくにプロアンサー昇格試験だったろうなぁ(^^;
 長かったプロアンサー昇格試験への道も残り4000EXPを切りました。57000を超えると十段とプロをスパイラルしている人の領域へ。プロになってからも安定した勝率を残してクイズ力を増やせるかが、スパイラル組の仲間入りをせずに済むかどうかのポイントになりますが…対人勝率55%程度で安定して増やせるかというと、自信が無いというのが正直なところ。100万パワーを超えている人は大抵、60%以上の対人勝率を誇っていますからねぇ(^_^;

出ます、出します、出させます!(違)
 グル生のGPが急降下中。気軽にホイホイ投げる割に間違えることが多くなった今日この頃。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/170

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2007年9月 2日 04:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はちょっと秋葉へ」です。

次のブログ記事は「続・今週のアンアン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4