土曜にもちょこっとやってきましたよ

| コメント(5) | トラックバック(0)

 帰ったらすぐにEQだった上、激しく寝坊したのでこんな時間のエントリですがw

-------------------------------------------
フェムト 爆破職人
一流の漫画家タイプ → 世界的な魔法少女タイプ
アンサー4級 → アンサー二段
Aリーグ所属(一時期リーグマスター)
-------------------------------------------

 COMがいる時といない時のバラつきが激しかった気がします。流石に自分以外に級位者はほとんど見られず、大半が中段位からプロアンサーといった具合で、対人の場合は肩書きに「全国トップテン」とか「全国ランカー」とか付いた銅や銀のドレスを着た人としょっちゅうぶつかりました。プロアンサーに勝った時は大興奮状態ですが、まぁ大抵はボコられて終了なのですが(^_^;

 設置店舗の情報は全然集まっていませんが、秋葉原にもHeyには入荷したらしいので、転勤までの間は帰りのメロンブックスのついでにでもプレイできそうな感じです。なお、池袋はアドアーズ、GIGO、サントロペといったサンシャインに向かう途中の大きなゲーセンには全部入ったみたいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/158

コメント(5)

 メロンの序でに・・。
 う~、さり気ない言葉ですが、今の私には激しく羨ましいデス(爆)。

>おけおけさん
月末にまた異動になるので、その時は秋葉原を通過しなくなるので、
とら頼りになりますけどね(^_^;
#池袋を通るようになるので

 大宮を通るなら、メロンに逝けますよ。(^^)

 そうそう、今回の夏コミは皆勤できそうですか?。

>おけおけさん
まだ分かりませんが、ひょっとしたらダメかもしれません。
というのも、有給制度が変わって10月にならないと
補充されないので、有給がほとんど残ってないんですorz

 そうなると、金曜はダメで土日に参戦ですか?。

 私も色々とあって、今回は皆勤賞は無理かもしれません。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2007年7月 8日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アンアンしてきました」です。

次のブログ記事は「微妙に忙しい…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4