微妙に忙しい…

| コメント(1) | トラックバック(0)

 慣れない作業に適応するにはまだ時間がかかりそうな今日この頃。EQにも復帰したものの、毎日のように顔を出すのはやっぱり厳しいのかもしれません。ちなみに昨日は入ろうとしたら、パッチでダウンでしたね(^_^;

 とりあえず、今日も残業して帰りにヨドバシでちょっと買い物をしたその足でHeyへ向い、アンアンをプレイしてみたり。近くにQMAもあるので、その気になればどっちもできるんですが、QMAなら地元帰ってレジャラン古河でやったほうが効率良いし(^_^;;;

-------------------------------------------
フェムト 爆破職人 → 爆破師範
世界的な魔法少女タイプ → 史上最高の魔法少女タイプ
アンサー二段 → アンサー四段
Aリーグ所属
-------------------------------------------

 Aリーグも結構実力者が煮詰まってきた感じです。COMと1度も当たらなくなり、リーグマスターどころか、Aリーグ残留トライアルに放り込まれかけること数度。アンサー四段からは参加毎に減算される経験値がアンサー三段までより大きくなる(-100)ので、Aリーグでも3位でトントン、4位だとトータルはマイナスになり、なかなか経験値が伸びません(QMAプレイヤーには1クレ毎に魔法石を徴収されると思ってもらってOKです)。これはなかなか辛いものがありますねぇ…。

おまけ

 ばにーに、痛そうだの、エンタメのところで糸が切れそうだの、子供が指挟んで第一関節から先がポロっと落ちちゃいそうだの、言いたい放題言われたジャンルポイントグラフですw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/159

コメント(1)

 仕事も忙しそうですが、ゲームも忙しそうですね(笑)。

 そうそう、職場が変わったのですか?。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2007年7月14日 01:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土曜にもちょこっとやってきましたよ」です。

次のブログ記事は「備忘録的アンアン記録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4